SSブログ

初紹介『再会線』 [復縁]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
復縁の中には、再会型の復縁があると私は考えます。
 
学生時代にお付き合いしていた方と3年後や5年後に再会する。
 
お互いに仕事の都合で交際を止めた方と久しぶりに再会する。
 
無理に復縁するのではなく、再会を機に交際が始まる再会型です。
 
これには明確な手相の現われがあります。
 
【再会型結婚線】
 
再開.jpg
 
水平に、段を替えて(段差は空いた年数期間)再会型から交際が始まり結婚をする未来があることを明確に意味することになります。このような結婚の未来を持つ方は意外に多いものですが、気付かないで終わる方がいることもあるでしょう。
 
復縁~再会~再会型結婚線は、結婚線が持つ不思議なところです。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0