SSブログ

幸運は『利き手に書かれています』 [自分の部屋でこっそり占いが受けられます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
誰にでも有る幸運線.JPG
おはようございます。世の中は明るいニュースが少ないので、少しでも明るくなれるような『幸運線』について解説します。
1)神秘十字線(手の平の真ん中の十字線)は、幸運の持ち主に現れる十字線で、最後は必ず何とかなってしまうのです。仕事や人間関係、夫婦間の問題で悩んでも必ず最後は自分が納得できるように解決する運命の十字線です。
2)太陽十字線(薬指下の十字線)は、自分の願いが叶う十字線で、仕事、恋愛、お金、家庭など自分の願いが叶う最強の幸運線です。自分が思うように生きられる方に有る十字線です。
3)太陽線(薬指下の縦の線)は太陽の影響を強く受ける時期には、悩みが大きくなりますが行動を起こすと自分の願いが叶う幸運の相です。
4)金運線(収入が安定していることや、今後の収入についての良いお知らせです)金運線は太くて長いほど良くて、今年の収入や来年の収入が安定していることを事前に教えてくれる幸運の相です。
5)仕事線(小指の下のほうの横の線)は、自分の現在の仕事のマッチ度を示したり、自分の今後の仕事運を示したりしています。仕事をしている方でも、仕事線が無い方も沢山います。仕事線が有る方は、仕事に関しての幸運の持ち主と言えます。
7月8月は太陽の影響を強く受けて、悩みが大きくなる方が沢山いると思いますが、自分の手の平には、必ずと言っても良いほどに『幸運の相』が有るものです。下を見て悩むより、自分の手の平を見ると、何かの発見に繋がるかも知れません。『自分の幸運は利き手に書かれています』


====================================================================
 2012.4.20.TBS TV『ひるおび』で紹介されました
 全てのプライバシーをお守りする事をお誓いします。
【お問い合わせやご依頼先】naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
 ご依頼メールを頂きましたら、こちらから鑑定に必要な画像の
 撮り方を説明いたします。個人情報は伺いませんので、ご安
 心ください。直ぐに対応いたします。ご依頼はフリーメールアドレス、
 サブアドレス、お名前は、ニックネームで構いません。
【受付相談内容】仕事、仕事の適正、起業、独立、人間関係、恋愛、結婚、家庭問題 トラウマ
【鑑定書】性格、考え方、仕事運、金運、恋愛、結婚及び悩みについて、トラウマと付き合う方法
 具体的な解決方法をお送りいたします。(1、000~1,500文字)
【鑑定料】相談内容に関わらず¥3,000にてお受けし追加料金はございません。
 鑑定後のお振込みにてお願いしております。尚、お名前は、ご依頼時の
 ニックネームをお使いください。
【受付時間】24時間受付中
【鑑定時間】AM8:00~PM12:00(月~日)
 恋愛人生占い【画像手相占い】 太郎(千葉県成田市)
==================================
タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0