SSブログ

金運線と心の隙間 [新たな発見が有るかもしれません]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
金運線と心の隙間.JPG
おはようございます。今朝は金運線と心の隙間に関して解説します。
心の隙間とは、感情豊かな方に出やすい隙間なのかもしれません。現在の日本においては、感情が豊かな人にとって暮らしにくい環境なのかも知れません。仕事でも人間関係でも、しがらみは相変わらずで、割り切ることが苦手な感情豊かな人にとってはストレスも溜まると思います。そんな方の、30代の後半から40代にかけて、ふと自分の時間が出来たときに出来るのが心の隙間のように思います。
自分の趣味にお金を使うのであれば、それは有意義なことでしょう。趣味の無い方が陥りやすいのが、疑似恋愛にお金をつぎ込んでしまうことです。疑似ですからある意味バーチャルの世界と同じことになります。
一度隙間に入り込んだものは、そう簡単には外れるものではありません。
自分の金運も、手相図に描いたように、手の平の外側に向かい、『手の平からお金がこぼれる線』となってしまいます。
実はこの様な話は、相変わらず後を絶ちません。疑似恋愛はある意味お金持ちの道楽のように考えられていましたが、今は身近に潜む誘惑のように感じてしまいます。
心の隙間を防ぐことが出来るのは、家族以外にはいないと私は考えています。
もし、心の隙間が出来かけていましたら、要注意です。


===========================================================
 2012.4.20.TBS TV『ひるおび』で紹介されました
 全てのプライバシーをお守りする事をお誓いします。
【お問い合わせやご依頼先】
 naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
 ( 携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
 ご依頼メールを頂きましたら、こちらから鑑定に必要な画像の
 撮り方を説明いたします。個人情報は伺いませんので、ご安
 心ください。直ぐに対応いたします。ご依頼はフリーメールアド,
 サブアドレス、お名前は、ニックネームで構いません。
【受付相談内容】仕事、仕事の適正、起業、独立、人間関係、
 恋愛、結婚、家庭問題 トラウマ
【鑑定書】性格、考え方、仕事運、金運、恋愛、結婚及び悩みにつ
 いて、トラウマと付き合う方法
 具体的な解決方法をお送りいたします。(1,500~2,000文字)
*鑑定内容に関する質問をお受けします。
【鑑定料】相談内容に関わらず,満足、納得出来る内容の
 ¥3,000にてお受けし追加料金はございません。
 鑑定後のお振込みにてお願いしております。尚、お名前は、
 ご依頼時のニックネームをお使いください。
【付時間】24時間受付中
【鑑定時間】AM8:00~PM12:00年中無休
 人生相談もお受けしておりますので、軽い
 気持ちでご相談ください。
 講演や執筆もお受けいたします。
 手相太郎(千葉県成田市)
===========================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0