SSブログ

モテ期と二重生命線 エッ確変? [好運相]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
モテ期と二重生命線.JPG
おはようございます。今朝は恋愛とモテ期、恋愛と二重生命線の関係について解説します。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
(1)恋愛とモテ期
私が考えるモテ期とは、仕事の安定と精神的な安定が有ると、モテ線が発生するように思います。モテ線が出る場所は、人差し指の付け根と親指の付け根の中間辺りです。人差し指は仕事の安定に関係が強く、親指は精神的な安定に関係が有ります。その中間に出るモテ線は恋愛や結婚が間近であることを意味していると考えます。
仕事が安定して、精神的に安定したら、恋愛や結婚のチャンスが無い訳が有りません。
(2)恋愛と二重生命線
昨日、鑑定した方に本当に有ったことですが、二重生命線があり、3人の男性から交際を申し込まれて悩んでしまったと相談がありました。
それが、一週間以内に有ったとのことでした。30代の半ばの方で、今まで恋愛には縁が無かったそうです。それが、突然に・・・。
私も驚きましたが、こんなことって有るんですね。
二重生命線は、意外と突然に現れます。それが意味することは、健康と健康美です。
女性で健康と健康美を手にしたら、恋愛や結婚のチャンスが無い訳が有りませんね。手相は一晩で変わります。自分の利き手に、モテ線や二重生命線が出ましたら、恋愛運や結婚運が確変モードに入った事を意味しています。

手相ランキング

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0