SSブログ

成功する人失敗する人 [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
こんにちわ。今日は微妙なところで成功する人、失敗する人の違いについて考えてみます。
微妙に違う金運.JPG仕事をするには収入が付いてくるかどうかが一番大切ですので、金運の話になります。金運線の出方に、微妙な違いが有るのです。真っ直ぐもしくは手の平の中央に向かう金運は、仕事にお金が付いてくる金運ですが、微妙に手の平の外側に向かう金運は、仕事や自分の考え方が微妙に違っていることが考えられます。人には器用な人、不器用な人がいますが、仕事と何かを両立できる人出来ない人、そのことが金運が自分の考えるような方向に向かないことが考えられます。
微妙に交差しない金運.JPG微妙に自分の能力や才能と交差しない方は、自分が考えるような収入には恵まれません。
微妙途切れる金運.JPGこれも微妙ですが、頭脳線と交差はしない、生命線に達しないことが原因で、自分が考えるような生活にならないことを意味します。
私のブログを見ながら自分の手相を考える方は多いと思いますが、自分で見るときは、つい自分に良い解釈をしてしまうものです。微妙に何かが違うが一番大切な判断になるのです。そのことが仕事の成功や失敗に繋がることが多いのです。
今日は仕事の成功と失敗を、手相の微妙な違いが原因することを考えてみました。



========================================================
 2012.4.20.TBS TV『ひるおび』で紹介されました
 全てのプライバシーをお守りする事をお誓いします。
【お問い合わせやご依頼先】
 naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
 ( 携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
『鑑定依頼』と書いてメールをお送りください。
 ご依頼メールを頂きましたら、こちらから鑑定に必要な画像の
 撮り方と相談内容の書き方を説明いたします。
 こんなことも分かりますか?の問い合わせもお受けしています。
 個人情報は伺いませんので、ご安心ください。
 直ぐに対応いたします。ご依頼はフリーメールアド,
 サブアドレス、お名前は、ニックネームで構いません。
【受付相談内容】仕事、仕事の適正、起業、独立、人間関係、
 恋愛、結婚、家庭問題 トラウマ
【鑑定書】ご依頼いただいた相談内容に関して、具体的な
 分かり易い相談者の手相の解説と対応方法や解決方法の
 鑑定書を作成します(2,000文字程度) 
*鑑定内容に関する質問をお受けします。
【鑑定料】¥3,000にてお受けしております。
 法人鑑定はご相談により鑑定料を決めさせていただきます。  
 鑑定後のお振込みにてお願いしております。尚、お名前は、
 ご依頼時のニックネームをお使いください。
【付時間】24時間受付中
【鑑定時間】AM8:00~PM12:00年中無休
 人生相談もお受けしておりますので、軽い
 気持ちでご相談ください。
 講演や執筆もお受けいたします。
 手相太郎(千葉県成田市)
===========================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0