SSブログ

考え方のギャップ(左右の手相の違い) [仕事関係]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
おはようございます。今日からは、左右の手相の違いから生じる様々なギャップについて解説します。またそこから何が分かるのかも説明します。今日は考え方のギャップに付いてです。
頭脳線左.JPG頭脳線右.JPG
手相図に赤色で描いたのは頭脳線です。左手の頭脳線は始点が生命線と重なり、用心深く、自己防衛力も有り、慎重な考え方をします。これが頭の中で考える内面です。
右手の頭脳線は、生命線と離れていて警戒心は薄く、自己防衛力が無く、軽率な行動をしてしまいます。これが表面にでる外面です。
分かり易く極端に書きましたが、左右の微妙な違いでも、自分の中ではギャップとして生じてしまうのです。また、自分が考えたことが上手く行動に移せない、上手く話せない、と言った自覚として現れてくるのです。
このことは、仕事や人間関係や恋愛にも大きく関係しているのです。先ずは、自分の左右の頭脳線を見て、全く同じか、微妙に違うか、極端に違うのかを確認してください。
左右全く同じ方は、内面と外面が同じことになりますので、自分が考えたように行動をすると良いでしょう。
微妙に違う方と極端に違う方は、左右どちらかと言うことになるのですが、その左右の違いにこそ、様々な問題の解決方法が隠れているのです。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0