SSブログ

左右の恋愛線・結婚線の違いを考える [結婚と恋愛]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
おはようございます。今朝は、左右の恋愛線、結婚線の違いを解説します。
左恋愛.JPG右恋愛.JPG
左右の違いが分かりますでしょうか?このような方は意外と多いもので、どうしても悪い方に引かれてしますようです。
このような方の言い訳は、私は恋愛運が悪いと、運の責任にしている方が多いのです。
左手(内面)に出ている恋愛、結婚線は左下がりで、結果は残念な結果になるのです。
しかし、右手(外面)に出ている恋愛、結婚線は右上がりで良い恋愛や良い結婚生活を意味しています。
何故、何故、何故とお思いでしょう。
内面とは 簡単に言うと、自分の頭の中で考えることで、相手に求める条件などを優先すると、結果はいつも同じ、残念な結果になる方なのです。
外面とは、自分の外側に出る、周囲からの評価、自然に出るような自分の事です。自分を演じないで、自分らしくすると結果は良くなると言う方なのです。
実は最近の傾向として、左手の恋愛、結婚線は悪く、右手の恋愛、結婚線は良いと言う方が多いのです。相手に多くを求め、自分を演じてしまうと、結果は悪いと言うことになります。
自分らしく演技無しの自分でいると、結果は良いと言うことになるのです。
全く反対と言う方もいますので、その方は反対に考えてください。
このように左右の手相の違いから、自分は内面で生きたほうが良いのか、外面で生きたほうが良いのかが有るのです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0