SSブログ

『生命線が2本有る』など男性は黒です [生命線の見方]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今日からは、『通常は一本なのに複数本有る線』について考えてみます。
今日は『複数本有る生命線』について考えてみます。少し地味な話で申し訳有りません。
大きく張り出したほど.JPG
生命線は、親指から離れて大きく張り出すほど体力と生命力があることになります。このように複数本有る方も実際にいるのです。女性の場合は、仕事に家庭に精力的で、お子さんは3人でも4人でもと言うことになります。
生命線が2本.JPGこんな出方も.JPG
健康的な方は、殆どがこのように生命線の内側に細い線が沿うように現れます。私が知っている限りでは、東京マラソンに出るくらいの元気な方がいます。
女性の充実期.JPG
ゴクゴク普通の女性の方で、お子さんを授かるようなときには、部分的(年齢を意味します)に生命線が二重になることが有るのです。
男性の場合は浮気が黒.JPG
男性の場合、部分的に生命線が二重になるときには、浮気心がいっぱいで、もしかすると既に黒かも知れません。手相は嘘をつくことは有りません。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0