SSブログ

結婚十字線 [新たな発見があります]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今日からは、意外と見落としがちな『十字線』について解説します。今日は『結婚十字線』について解説します。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
結婚十字線.JPG
手相図のように、皆さんも小指の下には何本かの恋愛線や結婚線が有ると思います。小指の中央にまで達しないのが恋愛線で、中央を越えているのが結婚線です。
ここに出る線を全て結婚線と考える方が居るようですが、小指の中央を越える線は普通は一本なのです。また中央を越える線が無い方も居るのです。その方は、男運が悪いとか縁が無いと考えていると思います。結婚線は感情に支配されているために自分次第ではいくらでも成長をするのです。
手相図に描いたのは、小指の中央を越えた結婚線を持つ方です。
縦の線は『金運線』なのです。
結婚線と金運線が交差して『結婚十字線』を形成すると、自分の人生の充実期に、経済的にも不自由しない結婚が控えていることを意味しているのです。
ここで大事なことは、自分の人生の充実期に結婚をすることに有るのです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0