SSブログ

『自分の将来への願い』とトラウマの関係 [悩みの後には必ず良いことが控えています]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は『生活への願い』とトラウマの関係について考えてみます。
皆さんの生活への願いは何でしょうか?
仕事に成功をすることでしょうか?
お金を稼ぐことでしょうか?
穏やかな生活でしょうか?
結婚をすることでしょうか?
素敵な恋人を作ることでしょうか?
周囲の人は上手く出来るのに、どうして自分だけが上手く出来ないのかと思われている方は多いのではないでしょうか?
それは運が悪いとか、運命とかではないのです。
自分の幼い頃の家庭環境や、DV.いじめ、自然災害に影響をされていることが考えられるのです。
過去のトラウマは、大人になってから様々なことに影響をし、自分の願い事の邪魔をするのです。
願いとトラウマ.JPG手相図のように薬指下の太陽線は願いを叶える幸運相です。
親指の付け根近くからの線は『トラウマ』です。幼い頃や子供の頃のトラウマが、考え方や性格にまで影響をして、大人になってからの願い事の邪魔をするのです。
仕事に成功したい、お金を稼ぎたいと頑張っても最後の何かが不足してしまう、
結婚を考える相手に巡り合っても話が進展しない、
素敵な人に巡り合ってお付き合いしても長続きがしない、
これらはトラウマが引き起こす共通の症状なのです。
トラウマを抱えて人が先に進めないと言うことでは有りません。
ご自分の手相の中には、一人一人に進む方法が存在しているのです。


  有料鑑定ご案内(¥3,000)個人情報は一切伺いません。

手相図を交えて詳しく分かり易く説明致します。  
 私は必ずご満足いただける鑑定を致します。
全てのプライバシーをお守りする事をお誓いします。

【お問い合わせやご依頼先】
 naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
 ( 携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)

『鑑定依頼』と書いてメールをお送りください。
 鑑定に必要な画像の撮り方と相談内容の書き方
 を説明いたします。
 こんなことも分かりますか?の問い合わせもお受けしています。
 直ぐに対応いたします。ご依頼はフリーメールアド,
 サブアドレス、お名前は、ニックネームで構いません。
 *お伺いするのは年齢だけです。

【受付相談内容】仕事関係(起業・独立・転職・適正)
 人間関係(恋愛・結婚・離婚・不倫・復縁)金運 等
 どんなご相談でもお受け致します。 

【鑑定書】ご依頼いただいた相談内容に関して、具体的な
 分かり易い相談者の手相の解説と対応方法や解決方法の
 鑑定書を作成します(2,000文字程度) 
*鑑定内容に関する質問をお受けします。

【鑑定料】¥3,000(一律)にてお受けしております。
  (法人鑑定はご相談により鑑定料を決めさせていただきます)
 お支払いは、鑑定後の振込みにてお願いしております。
 ご依頼時のニックネームをお使いください。
【付時間】24時間受付中

【鑑定時間】AM8:00~PM12:00年中無休
 人生相談もお受けしておりますので、軽い
 気持ちでご相談ください。
 講演や執筆もお受けいたします。
 手相太郎(千葉県成田市)
===========================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0