SSブログ

結婚願望・・・人生の適齢期・・・結婚線 [手相占い]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は『結婚願望』について考えてみます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
女性は28歳、男性は35歳が人生の適齢期と私は考えています。
適齢期.JPG
手相図に描いたのは、金運線と仕事線と結婚線です。
女性は28歳、男性は35歳になる頃には、仕事も充実し収入も安定するでしょう。
小指下に有る『結婚線』は、自分の仕事の充実期や収入の安定期をも意味しているのです。
良くある質問で、自分の結婚線の年齢になったら、どんな方法で相手を見つければ良いのですか?と良く聞かれます。
仕事が充実して収入が安定してくる頃には、人間関係も増えて、世の中を見る目、人を見る目、自分のパートナーを探す目が自然と出来るものなのです。
仕事が不安定で収入も不安定な時期に、仮に結婚を考えても上手く行くことは望めません。
手相に出る結婚線の年齢は、年々遅くなる傾向に有りますが、必ず自分の適齢期が有るのです。
女性の方は特に、『結婚願望』と言う意識が湧いてくるのですが、その時期こそが『人生の適齢期、結婚の適齢期』と私は考えています。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0