SSブログ

簡単には変わらない性格・・・生き方を支配している性格・・・人生をリセット出来たら? [感情線の意味]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今日は、人の生き方まで支配してしまう『感情線』について考えてみます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
人は生まれながらに3つの力を持っています。『生命力』『頭脳力』『感情力』です。
その中で、感情力は、人の生き方まで支配しているのです。
内面感情.JPG
昔から、性格は簡単に変わるものでは無いと言われていますが、今も変わらないと思います。
人の内面に有る(左手)感情は、恋愛や結婚、人間関係、結婚生活、金運や仕事、生活を支配しているのです。
一度始めた生活が簡単には変わらないのは、簡単には変わらない感情=性格の影響なのです。
一般に言われる、運が悪い人は何時までも運が悪く、男運が悪い人は何時までも男運が悪いのです。DVの家庭から抜け出したい、仮面生活から抜け出したいと思われている方は多いのではないでしょうか?
感情は持って生まれた力の一つで、中々変えるのは難しいのですが、自分の持って生まれた性格に気付かないと、何時までたっても同じ事を繰り返してしまうのが、性格なのです。
人生の中には2度か3度、人生の充実期が訪れます。
その充実期を逃さずに、その時期に全力を投ずることが出来たら、性格は変えることが出来なくても、生活を変えることは出来るのです。
その時期を教えてくれるのが利き手なのです。
私は常に左右の手相の違いに注目していますが、人生を悪いパターンから変えることが出来ないのは左手の仕業、人生をリセットする方法は右手【利き手】に有ると考えています。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0