SSブログ

こんな人が浮気や不倫をしたら?バレる?バレない? [皆さんの手相を手相図に再現して詳しく説明します]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は、こんな人が浮気や不倫をしたらを考えてみます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
生命線と頭脳線の交差.JPG
手相図のように、生命線と頭脳線が交差している方が浮気や不倫をすると必ずバレます。
そればかりか、お金を注ぎ込んでしまったり、自分の家庭を失うことも有るのです。
生命線と頭脳線の重なりを持たない方は、自己防衛力に劣り、自分本位の行動に出てしまうからです。自分の周囲のことが見えなくなり、自分を守ることも出来なくなってしまうのです。
自己防衛.JPG
手相図のように生命線と頭脳線の重なり部分が自己防衛力を意味しています。警戒心が強く慎重な考え方を持つ方です。
浮気や不倫の問題だけではなくて、仕事やお金の管理にも関係しているのです。


  TBS TV(ひるおび)で紹介された手相太郎です。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0