SSブログ

危険の見つけ方・・・ホクロや妨害・・・危険の回避 [皆さんの手相を手相図に再現して詳しく説明します]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は手相の基礎になることですが、全体から危険の見つけ方を解説いたします。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
手相を自分で見ると、つい良いことばかりを探したり、自分に都合よく考えてしまいがちですね。
ホクロや発疹.JPG先ずは左右の手の平に、ホクロや赤い発疹が出来ていないかを見ることが大事なのです。私の鑑定でも一番最初にすることです。
ホクロは健康状態、収入、仕事、恋愛の危機、結婚生活の危機、生活の危機などを事前に暗示(お知らせ)をしてくれているのです。
ホクロの場合は、暗示の期間が少し長くなるのが特徴です。
赤い発疹もホクロと同じような暗示ですが、暗示の期間が短くなるのが特徴です。ホクロよりも危険のレベルは下がりますが、決して軽く見ることは出来ないのです。
妨害.JPG次には、今有る状態(健康状態、収入の状態、仕事の状態、恋愛の状態、夫婦生活の状態、生活の状態)に邪魔や障害が入り込んでくることが考えられる『妨害線』です。手相図には黒色で短い線で描きましたが、実際は細い線で現れます。
邪魔や障害の妨害ですから、排除しなければならなくなるのです。
ご自分で手相を見るときに、ホクロや発疹、妨害線の存在を知るだけでも、大きな得になるのです。



nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 28

コメント 1

Hide

ご訪問頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
by Hide (2013-04-12 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0