SSブログ

人の寿命と適齢期(男女共用) [病関係]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は人の寿命と適齢期を考えます。
結婚の適齢期や再婚の適齢期は、人の寿命が皆違うのと同じで
違うのです。
日本は何でも平均化社会ですので、結婚の適齢期は平均的に言われているのです。
しかし、結婚の適齢期は特に個人差が大きいことを、私は身をもって知りました。私のことは、どうでも良いのですが、今日は寿命と適齢期を考えてみます。
適齢期.JPG
手相図のように、生命線の長さは個人差が大きく
上から下へと年齢が上がって行きます。
私も今まで平均的なことを書いてきましたが、
結婚の適齢期と寿命の関係は大きいと考えています。
小指下の結婚線の年齢は、20歳と30歳と言う人と
30歳と40歳と言う人と
40歳と50歳と言う人と(手相太郎を含む)
本当に個人差は大きいのです。
平均的な数字を聞いて
私は無理かな
そろそろ諦めようかな
なんて考える必要は全く無いのです。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0