SSブログ

生活線の詳しい見方(仕事、収入、結婚、離婚、人間関係) [手相占い]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は生活線の詳しい見方について説明いたします。
あれっ生活線て何?と思われるでしょうが、私以外の手相では、運命線と言っています。
私は手相をより身近に感じてもらうために、運命と言う言葉は一切使いません。
また理論も全く違うと思います。
そんな生活線について説明いたします。
生活線20年.JPG
手相図に黄緑色で描いたのが生活線です。
生活の安定度を意味し、生活の変化(仕事の独立、結婚、離婚)が及ぼす良い影響や悪い影響を現してくれます。
頭脳線との交差点が30代の前半で、感情線との交差点を50代前半と考えます。
2つの交差点の間が20年ということになります。
30代前半~50代の前半の20年間は、人生の中でも色々な変化が起きる時期、起き易い時期でもあるのです。
中指の真下で感情線と頭脳線の距離を計り、20年で割ると、1年の長さが出ますので、自分の年齢の位置が分かるかと思います。
30.JPG
30歳で結婚して生活が安定し、将来についても大きな不安が無い場合には、生活線は結婚という大きな生活の変化を経て先に伸びているのです。
離婚.JPG
20代で結婚し、30代の半ばで結婚生活に行き詰る、その時、離婚して新たな生活を選んだ方が良いときに、新たな生活線が現れます。
再婚派駄目.JPG
20代で結婚し、30代の前半で生活に行き詰る、もし再婚すると50代で再び生活に行き詰る、または再婚をしなければ安定した生活が待っている。
生活線の見方は非常に微妙で難しいのですが、生活線には深い意味があることを知っていただけるだけでも良いと思います。
十字.JPG
頭脳線と感情線の間に、『十字』の相が有る方は、さて困ったとなった時でも、何とか乗り切る生活の力を持っている方なのです。
一人一人の人生は、運命では無く、自分で選んで何とかすることが出来るものだと、私は考え信じています。



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0