SSブログ

自己防衛・・・身近に潜む危険 [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
GoogleやYahooの検索で来られた方にはご縁を感じます。
今朝は自分を守る力『自己防衛力』について考えます。
[ひらめき]ニュースで皆さんご存知だと思いますが、
茨城県で、職場の若い男性が
就寝中の旦那さんを殺害した事件が有りました。
一方的な勝手な思い込みから、この様な悲劇に発展する可能性のある世の中になってしまいました。
理解不能ですね。本当にお気の毒としか言いようが有りません。
これは極端な事件なのかも知れませんが
誰でも身近に危険が潜んでいることになるのです。
[ひらめき]無意識でも自己防衛力が働いている方
自己防衛力あり.JPG
生命線と頭脳線が大きく重なっている方は
常に慎重で用心深い方です。人間関係や行動範囲は狭まりますが
今の世の中を考えると
賢いと言えるのです。
[ひらめき]自己防衛力に劣る方
劣る.JPG
生命線と頭脳線が離れている方は
行動力が有るために
行動範囲や人間関係も広くなります。
無意識のうちに
自己防衛力が弱まることが有りますので特に注意が必要なのです。
[ひらめき]予期せぬ事件に巻き込まれる世の中なのです。自己防衛力について改めて考えてみてはいかがでしょうか?
[ひらめき]自分の手相を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が自分の何かを変える勇気に繋がるのです。


        有料鑑定ご案内
=============================
鑑定に際して個人情報は一切伺いませんのでご安心ください。 
皆様の手相を手相図で再現して、分かり易く詳しく説明します。          
出来る限り、2日以内に鑑定いたします。
=============================
【お問い合わせやご依頼先】
  naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
  ( 携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
『鑑定依頼』と書いてメールをお送りください。
  鑑定に必要な画像の撮り方と相談内容の書き方
  を説明いたします。
  こんなことも分かりますか?の問い合わせもお受けしています。
  直ぐに対応いたします。ご依頼はフリーメールアド,
  サブアドレス、お名前は、ニックネームで構いません。
  *お伺いするのは年齢だけです。
【受付相談内容】仕事関係(起業・独立・転職・適正)
  人間関係(恋愛・結婚・離婚・不倫・復縁)金運 等
  どんなご相談でもお受け致します。
結婚相性鑑定、離婚後の生活鑑定始めました。 
【鑑定書】ご依頼いただいた相談内容に関して、具体的な
  分かり易い相談者の手相の解説と対応方法や解決方法の
  鑑定書を作成します(2,000文字程度) 
  *鑑定内容に関する質問をお受けします(質問は無料)
【鑑定料】¥3,000(3相談内容迄)にてお受けしております。
  マンションや一戸建ての購入に関しての総合鑑定は別途料金にて。 
  (法人鑑定はご相談により鑑定料を決めさせていただきます)
 *お支払いは、鑑定後の振込みにてお願いしております。
  ご依頼時のニックネームをお使いください。
【付時間】24時間受付中

【鑑定時間】AM8:00~PM12:00年中無休
  自分の手相を知ることは少しの勇気が必要です、その勇気が
  自分の人生を変えることに繋がるのです。 
  講演や執筆もお受けいたします。
  手相太郎(千葉県成田市)
===========================
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0