SSブログ

生まれ故郷を離れて成功する人 [手相が持つ本当の意味]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今朝は、生まれ故郷を離れて成功するについて考えます。
[新幹線]生まれ故郷を離れての成功
生まれ故郷を離れて.JPG
[exclamation]生まれ故郷を離れるには目的や理由があると思います。
仕事のために
仕事の転勤
遠方の方へ嫁ぐ
遠距離恋愛からの結婚
この様に赤色で描いたような線は
生まれ故郷を離れて成功することを意味しているのです。
[ひらめき]生まれ故郷を離れての金運
生まれ故郷を離れて.JPG
[exclamation]更に金運線の延長線と繋がりましたら
生まれ故郷を離れて金運が有ることを意味します。
[exclamation]仕事のためでしたら仕事に成功することを意味し
[exclamation]転勤のためでしたら出世が考えられ
[exclamation]結婚のためでしたら経済的なことに恵まれた縁を意味します。
皆さん意外と見落としがちなこの手相を
早速ご確認下さい。
[ひらめき]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が自分の可能性を実現する勇気に繋がると私は考えています。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0