SSブログ

〇〇過ぎたら第二の人生 [手相は頼るものでな無くて、賢く利用するものです。]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
40歳過ぎたら第二の人生、50歳過ぎたら第二の人生とお考えの方は多いのではないでしょうか?
今朝は第二の人生には何が必要なのかを考えます。
[ひらめき]拘り仕事線
拘り仕事線.JPG
仕事線は手の平に独立して出るのが普通なのですが
手相図のように、手の平の横から仕事線が発生していましたら
それは、拘り仕事線です。
仕事への拘り
自分のすることへの拘りを持つ方で
何をするのでも成功への条件の一つではないでしょうか。
独立して仕事をする
新たに自分で仕事を始める
趣味を生かして仕事をする
好きこそ物の上手なれ
[ひらめき]何時の時代も努力に勝るものなし
努力線.JPG
第二の人生には、仕事の他に離婚して第二の人生と言うい方もいると思います。
生活線に第二の人生のような始まりが見えましたら
第二の人生が安定することを意味するのです。
また、最後に大事なことは
[exclamation]生活の安定のためや仕事の安定のための
努力線だと私は思います。
[ひらめき]自分の手相を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が第二の人生を始める勇気に繋がると私は考えています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。


 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0