SSブログ

指のホクロと手相との関係の詳しい見方 [ほくろ]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今日は指のホクロについて考えます。
[ひらめき]左手指のホクロ
左手ホクロ.JPG
1.親指
自分の健康に対する注意を意味します。
2.仕事運に対する注意を意味します。
3.生活の安定や変化に対する注意を意味します。
4.自分の名誉に関する注意と自分の願い事に関する注意を意味します。最近では、お金がらみに関する注意も意味します。
5.恋愛や結婚、金運に対する注意を意味します。
[exclamation]左手に出来るホクロの意味は
自分が想像できる範囲のことが多いのです。
右手ホクロ.JPG
1.健康や予期せぬ事故に対する注意を意味します。
2.仕事に関する予期せぬ出来事を意味します。例えば、突然の転勤、突然の契約終了、会社の倒産などが考えられます。
3.予期せぬ生活の変化を意味します。例えば、突然の離婚、突然の生活の悪化などが考えられます。
4.予期せぬ、立場の悪化への注意を意味します。例えば、ライバルの出現、降格など予期せぬ立場の悪化が考えられます。
5.予期せぬ恋愛の破局、予期せぬ結婚の破綻、予期せぬ離婚、予期せぬ金運の悪化、予期せぬ失業などが考えられます。
[exclamation]右手の指に出来るホクロは、予期せぬことが多いのです。
[ひらめき]指に出来る大きなホクロは長期間の暗示を意味し、小さなホクロは比較的短期間の暗示を意味します。
[ひらめき]ホクロは自分の生き方に対する注意です。何をどう修正したら良いのかは、必ず手相の中に出ています。私は期待を裏切りません。

手相ランキング


 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0