SSブログ

小指の法則・・・2本指の法則BBC放送 [指の長さの法則]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今朝は、イギリスBBC公共放送のホームページで面白い記事を見つけましたので、皆さんに紹介します。
[exclamation]2本指の法則
イギリスBBC放送は、2008年から15万人を対象にアンケート調査を行いました。
[1]人差し指よりも薬指が長いと・・・男性脳
[2]人差し指よりも薬指が短いと・・・女性脳
[exclamation]男性脳の特徴は、支配欲が強く、攻撃性が強く、リスクを省みない、
[exclamation]女性脳はこれとは反対の傾向
[ひらめき]男性脳と女性脳は、恋愛や結婚、家庭にも影響をしているようです。また年収にも関係していて、男性脳を持つ男女の年収は、明確に高く差が出ているようです。
[ひらめき]今朝は、薬指の隣の小指について考えます。
小指の法則.JPG
小指の下には、金運、恋愛運、結婚運が有るのですが
小指の長さと密接な関係が有るように私は考えています。
毎日、手相を観ていて感じているのですが
小指が長い方と短い方の、恋愛、結婚、家庭運の差が
ハッキリ有るように感じています。
[exclamation]小指が長い方の恋愛、結婚、金運、家庭運は恵まれていることが多く、
[exclamation]小指が短い方は、そうでも無い方が多いように思うのです。
[ひらめき]これは指の長さと手相の関係、脳の関係も有るのかも知れませんね。
[ビル]今年は新年早々に、ロンドンの大学院から手相についてのインタビューを受けましたが
イギリスの方は、指の長さや手相に興味を持って研究しているのだと思いました。
[ひらめき]自分の手相や指の長さを知ることには少しの勇気が必要です。しかし、手相や自分の傾向を知ることで、現代を賢く生きる力に繋がると私は考えます。





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0