SSブログ

夏場の転職(人の性格も仕事の適正の一つ) [仕事関係]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[ビル]今日は夏場の転職について考えてみます。
[ふらふら]夏に転職を考える方の中には、実は人間関係から転職を考える方が、意外と多いのです。
[ふらふら]人間関係が苦手な手相とは
人間関係が苦手.JPG
仕事の人間関係を考える時に
仕事への能力が先か?性格が先か?今日は無視は出来ない人の性格から人間関係を考えます。
[exclamation]人の性格は感情線との関係が密接で
明るい性格、暗い性格、陰湿な性格が感情線から分かるのです。
[exclamation]手相図に描いた水平な感情線は
周囲からは穏やかに冷静な方に見えているのですが
この様な水平な感情線を持つ方は、人間関係が苦手な方、どちらかと言うと友人が少ない方が多いのです。
[わーい(嬉しい顔)]仕事の適正と言うと、頭脳線の文系や理系で考えることが出来るのですが
[exclamation]人の性格も仕事の適正に考えなければならないと考えます。
[ビル]今は仕事が多様化して、人と接しなくても出来る仕事は沢山有ります。
[exclamation]もし転職を考える時は、自分の性格も含めて仕事の適正を考えてはいかがでしょうか?
[手(パー)]手相図のような方は人間関係が苦手な方が多いのですが
頭脳線は理系の方が多く、優秀な方が多いのが特徴です。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その少しの勇気が自分の性格も含めた良い仕事に巡り会うことに繋がると私は考えています。




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0