SSブログ

爪に出来る白い点とは? [ほくろ]

お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
[わーい(嬉しい顔)]今朝は、爪に出来る白い点について考えてみます。
[手(パー)]爪に出来る白い点
爪.JPG
[1]親指の爪に出来る白点は、自分自身に対しての幸運相の出現の可能性があります。
嬉しい出来事や良い知らせなど、身近での良い変化が考えられます。
[2]仕事に関係する良い知らせや良い変化が考えられます。
[3]生活の安定に繋がる良い変化、良縁の訪れや自分を助けてくれる人の出現などが考えられます。
[4]社会的な名誉、仕事での名誉、自分の一番の願いが叶うことへの幸運相の出現が考えられます。
[5]金運、収入、恋愛、結婚に関する状態の良い変化や幸運相の出現が考えられます。
[牡牛座]爪に白い点の出現で考えられる幸運相は
5幸運相.JPG
意外と見過ごしがちな幸運相が出現しているかも知れません。
幸運相の意味に関しては、今週の記事をお読みください。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が幸運相の発見に繋がることが有るのです。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 1

Hide

こんにちは、昨日はありがとうございました。
少しはやる気が湧いて来ましたが今朝は大遅刻なんです・・・
さて、爪の白い点ですが両手とも有りません、残念〜!
by Hide (2013-08-17 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0