SSブログ

仕事線・・手相の結果と原因 [手相の正しい見方]

お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
[わーい(嬉しい顔)]今日は、仕事が自分に合っているかどうか悩む方、仕事運が悪いとか考える方のために
原因を考えてみます。
[ビル]仕事の結果・・仕事線
仕事線.JPG
仕事線は結果として、利き手に現れます(70%)。
[1]仕事線が薄い方やハッキリしない方は、仕事が自分に合っていないことが考えられます。
[2]細い方は、まずまず仕事に合っていることが言えます。
[3]太くハッキリしている方は、仕事の適正が良いことが言えます。
[ふらふら]仕事線の出方の原因は
頭脳線.JPG
生命線と頭脳線の関係は、人の考え方の傾向と得意なことを意味します。
[1]自分の行動力や人当たりの良さ、自分の判断が優先できる仕事への対応が得意となります。会社の中でも営業職が得意分野となります。
[2]集団や団体の中での行動が得意となります。(日本人に一番多い生命線と頭脳線の関係です)
集団や団体の中での仕事には、決まりごとやルールがあり、それをコツコツこなすことが得意となります。
[3]単独で仕事をすることが得意な生命線と頭脳線の関係です。
自分のユニークな発想や考え方を生かすことが出来て、意外と仕事に成功する方が多いのです。
[わーい(嬉しい顔)]仕事の結果として現れる仕事線と
結果の原因となる生命線と頭脳線の関係が、仕事の適正に大きく関係しているのです。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気の先には自分の仕事の適正や安定収入に繋がるヒントが隠されているのです。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0