SSブログ

手相V字相と生活線の関係 [人生の分岐点]

お早うございます。手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。
[台風]台風が近くなってきましたが、皆さんの所はいかがでしょうか?
[がく~(落胆した顔)]今日は、指の下に現れるV字相と生活線の関係について考えます。
[手(パー)]Ⅴ字相と生活線.JPG
生活線は、下から上へと年齢が進んで行きます。
手相図のように、20代30代40代と線引きすることが出来ます。
[exclamation]手相図に描いたように、何度も変化を生じる生活線を持つ方で
更に中指の下にV字の相を持つ方は
自分の判断を誤る方が多いのです。
[1]仕事が上手く行かない(仕事の選択の間違い)
[2]結婚したことを後悔している(人選の誤り)
[3]独立や起業をしたけれど上手く行かない(独立や起業の時期の誤り)
等々、人生の中で大事な判断を誤ることに繋がってしまうことが多いのです。
[手(パー)]
[1]仕事が上手く行かない
[2]結婚したことを後悔している
[3]離婚を考えている
[4]独立や起業をしても上手く行かない
と感じている方、中指の下にV字相は出ていませんか?
これは、あくまでも結果として現れていることで
判断を誤る、判断を誤った原因は、必ず別に有るのです。
[わーい(嬉しい顔)]私の手相理論の『手相の結果と原因』です。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、結果から原因を知ることで、同じ間違い誤りを繰り返さないことに繋がると私は考えています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。

手相ランキング


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0