SSブログ

第二の人生・・第二の仕事・・第二の恋愛 [手相占い]

お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
[わーい(嬉しい顔)]今日は、第二の人生、第二の仕事、第二の恋愛に付いて考えてみます。
[手(パー)]第二の人生
第二の人生.JPG
第二の人生とは何歳から言うのかは分かりませんが、今や人生80年の時代です。
定年後の人生を本気で考える必要があるのではないでしょうか?
[手(パー)]手相に現れる第二の人生は、利き手の中指の下に現れます。
[1]新たな恋愛に生きる第二の人生もあるのではないでしょうか?
『人生の楽園』というTV番組で、週末だけ一緒に過ごす週末婚や、夫婦でありながら時々顔を合わせるような生活を最近良く放送しています。
[黒ハート]新たな恋愛に生きるのも、第二の人生ではないでしょうか?
[2]新たな仕事に生きるのも第二の人生ではないでしょうか?
[手(パー)]手相に現れる第二の人生は、?左の新たな恋愛か、?右の新たな仕事なのか、考えるだけでもワクワク、ウキウキしませんか?
第二の仕事.JPG
[1]自分のマネジメント力(仕事力)を生かしますか?
[2]自分の資格や専門知識を生かしますか?
[3]自分の拘りの趣味を仕事に結び付けますか?
[わーい(嬉しい顔)]今や、人生は80年です。第二の人生、第二の恋愛、第二の仕事を本気で考える時代になったのではないでしょうか?

手相ランキング

スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0