SSブログ

手相の【過去~現在~未来】(例)結婚~離婚~再婚 [再婚]

お早うございます。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の中には、過去・現在・未来が存在しています。
分かり易く、結婚線を例に説明いたします。
25歳で結婚し、現在離婚を考えている、33歳に再婚線が出ている
過去現在未来.JPG
現在の年齢を30歳とします。
25歳に結婚して現在離婚を考えています。
25歳に結婚したときの結婚線は、右下がりになり不仲(性格の不一致や経済的不仲)を意味しています。
離婚する年齢に、離婚線が出るのではなくて、結婚した年齢の結婚線が離婚線へと変化します。(最初から離婚線の可能性も有ります)
33歳に再婚線が出ているのですが、32歳までに離婚すると再婚の可能性は高くなります。
しかし、離婚が33歳を過ぎてしまうと、
33歳の再婚線は、離婚線に吸収されてしまいます。
つまり、未来を良くするには、自分の判断と、判断の時期が大切になります。
毎日、手相を見ていて
離婚を考えていますが、次の再婚線で再婚はできるでしょうか?
と言う相談が有ります。
しかし、手相には必ず年齢が存在し、再婚の年齢を過ぎていることが非常に多いのです。
離婚から再婚を例に説明しましたが、
仕事でも同じことが言えます。
独立や起業の時期等同じようなことが言えるのです。
手相には、過去、現在、未来が、存在しますが、未来のためには現在が大切であることが良く分かります。
自分の手相の中には、必ず、過去、現在、未来が存在しています。
良い未来を引き寄せるには、現在の正しい判断が必要なのです。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0