SSブログ

手相には必ず原因があり、結果があります。 [人生観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今日も明日も明後日も雨のようですが皆さんの所はいかがでしょうか?
私のブログをご覧の方の中には、感じている方も居るかも知れませんが、手相には必ず原因が隠れています。
一般的に手相と言うと、結果を見つけるだけが多いと思うのですが、結果に辿り着くには方法があり、上手く行かないので有れば、そこには必ず原因が有ります。
それが、私の手相理論の結果と原因です。
掌にある何千という線の中に、必ず原因となる一本が潜んでいます。
それを特定できるか出来ないかが、ただ結果(良くも悪くも)を言うだけになるか、大きな違いです。
私は、何時もブログの最後に私は期待を裏切りませんと言っていますが、私の対面鑑定や画像鑑定をお受けになられた方は、ご理解をいただけていると思います。
手相には必ず結果と原因が有ります。
それが内面の手に有るのか、外面の手に有るのかは、個人差があり様々です。
恋愛相手や結婚相手を見抜く方法は、11のチック項目からなりますが、これは私が23年間で作りあげた手相理論から導き出した方法です。
相手の手相を観なくても、相談者の手相さえ観れば、相手が恋愛相手や結婚相手に相応しいか見抜く方法です。
この方法は、ブログでは紹介することはしませんが、私の手相鑑定の中でご希望が有りましたら紹介しています。
今日も言わせていただきます。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 1

アリス

先日は、メールでの手相鑑定をありがとうございました。
メール鑑定で、その上安い御値段で、初めは、さほど期待していませんでした。

しかしながら数日後に頂いた鑑定は、その期待を見事に裏切りました。

手相占いが好きで、今まで何度も観てもらいましたが、いつも当たり障りのない内容だったり、素人でも分かる内容だったり、全く検討違いだったりと。

でも、手相太郎先生の鑑定は、全く違っていました。

あまりにも、的を得た鑑定で、手相の写真を送り何もお伝えしないのに、どうして私の現状が、分かるのか不思議でした。

そして、私が今現在おかれている苦しい元凶は、全て子ども時代のトラウマとの鋭い鑑定でした。

手相図を交え、とても分かりやすく丁寧に解説頂いたのですが、その内容があまりにも深くて、初めは、受け入れられませんでした。

でも、毎日メールを読み返していくうちに、受け入れられなかった原因は、自分自身何となく分かっていても、認めたくなかったからと、気付きました。

改めて、メールを読み返したら、先生の言葉が、すんなり受け止められ、悶々と闇の中を、長年探し求めていた答えがストーンと見つかった気がしました。

長年、遠くに遠くに求めていたものが、本当は、自分自身のすぐ近くにあったのだと、先生のか鑑定で、気付く事ができました。

あの時、先生に鑑定していただかなかったら、今もフラフラさ迷い、更に自分自身を窮地に追いやっていたかもと思うと、恐ろしくなります。

鑑定書は、大切に保存し、読み返しています。

長年、色々な占いやカウンセリングに大金を、費やしましたが、どれもダメでした。

手相太郎先生の鑑定は 他のとは全く違う本物の鑑定だと確信致しました。

世の中、有名な占い師、カウンセラーは沢山いますが、目に見える向こう側の真実を、キチンと観て、的確に伝え、未来に向けて助言できる方は少ないのではないでしょうか?

手相太郎先生の鑑定は、本物だと改めて思います。


3年間は、落ち着かない現状ですが3年後から、生活も金銭も上向きになるとの嬉しい鑑定結果を、支えにして これからの3年間を頑張って生きます。

もう少ししたら、また手相鑑定宜しくお願いします。

先生に誉めて頂ける様な手相になれる様に毎日、頑張って参ります。

闇の中から、明るい世界に戻して頂き、心から感謝しています。

ありがとうございます。


by アリス (2014-06-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0