SSブログ

手相鑑定後に外資系企業の昇進面接合格の連絡をいただきました。 [コメント紹介]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今日は、私が言う合格相から、見事、外資系起業の昇進面接に合格した男性のことを紹介します。
この方は、関東の某国立大学を卒業している、能力的には優れた方でした。
右手の人差し指の下には、合格相が出ていましたが、私が鑑定した段階では60%程の合格相でした。
面接までには一週間の時間しか有りませんでしたが、何とか100%に近づける為に、相談者に一番適した方法を考えました。
外資系ですから、自己アピールや自分の能力のアピールは欠かせないと考え、手相から面接のときに自己アピールできる方法を授けました。
そして昨晩ですが、合格の連絡をいただきました。
私必ず合格の連絡が来ることを確信していましたが、やはり連絡をいただくと嬉しいことには間違い有りません。
合格へ限りなく100%に近づく方法はこれだと確信を更に高めた連絡でした。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0