SSブログ

恋愛や人間関係への苦手意識を持つ手相の見方 [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
20代や30代の方に、恋愛への苦手意識や人間関係への苦手意識を持つ方が多くなっています。
今日は苦手意識と原因について考えてみます。
恋愛への苦手意識の現われ
苦手意識.jpg
右利きの方で内面が左手と仮定します。
小指下の水平方向への線は、恋愛線や結婚線として、ご存知の方が多いと思います。
ここに恋愛や人間関係への苦手意識が現れます。
○で囲んだ中の先端部分が、下がって出ている方は、恋愛や人間関係への苦手意識を持つことになります。
原因は必ず自分の過去に存在しています。
過去のことは関係が無いと皆さん考えます。そんなバカなと思われる方が殆どです。
過去の恋愛での嫌な経験、人間関係の嫌な経験が、現在と未来の苦手意識に影響をしていることをご存じない方が多いのです。
過去のことが原因と言うことは誰でも出来ることですが、私は過去の年齢と原因を、手相から特定することが出来るようになりました。
そんなバカなと思って同じ失敗を繰り返すのか?
自分の過去に問題意識を持つのでは、大きな違いになります。
何千と有る線の中から、一本を特定をする手相理論が、手相太郎の手相理論です。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 1

まいこ

5月下旬に、対面鑑定をして頂きました。
20代後半~現在の30歳までの間、恋愛面や仕事の面で不調が続き、自信がもてず、悩む事が続いていました。そんな中、インターネットを通じて手相太郎さんを知り、対面鑑定をお願いしました。
事前に名前と年齢しか伝えていませんでしたが、手のひらを見てもらっただけで自分の性格を当てて頂
き、驚きました。鑑定を進める中で、今まで気づかなかった自分の魅力に気づく事ができ、嬉しかったです。また、一番気になっていた、将来の事(結婚)ですが、もうすぐいいご縁がある事、これからが結婚に適したいい時期である事、子どもの人数まで教えて頂きました。色々わかってしまうんですね。


仕事の事については、資格を活かして、知識や経験を深めていく方がよいと聞き、一度離れてしまった前の職業についてもう一度考え直すきっかけにもなりました。


手相から自分の状況を知り、今まで悩んでいた事は、将来への準備として必要だったと前向きに捉える事ができ、将来が楽しみになりました。
今後、何かで行き詰まるようなことがあれば、ご相談をしたいと思います。

ありがとうございました。
by まいこ (2014-06-27 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0