SSブログ

9回裏の大逆転(それが人生) [人生観]

お早うございます。久しぶりの更新になりました。
手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
暑い日が続いていますが、私が鑑定いたしました(対面鑑定、画像鑑定)皆様は、お元気でお過ごしでしょうか?
いつも皆様のご活躍、手相に出ていた近未来が現実になりますよう、千葉県成田市から見守っております。
人生は諦めてしまうのは簡単なことですが、最後の最後まで諦めなければ何が起きるか、奇跡が起きるか分かりません。
高校野球の石川県の決勝で、星陵高校が、9回裏に8対0から奇跡的な大逆転で勝利したことはニュースでご存知だと思います。
これこそ、人の人生のように、最後の最後まで諦めないで頑張ると、神が天から降りて来たかの様な奇跡が起きることを、高校生たちが教えてくれたように感じました。
最後まで諦めないで頑張ると言うことを、つい忘れてしまうような世の中では有りますが、星陵高校の野球部の皆さんが、教えてくれたように思います。
一度きりの人生は、最後の最後まで諦めないで頑張れば、何かが起きる未知なる人生なのかも知れません。
9回裏の大逆転.jpg
皆さんの手相の中には、何かが起きる未知なることが、必ずあると私は信じています。
人それぞれに、手相の違いは有っても、自分では自覚することが出来ない、未知なる力が隠れていると私は考えています。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 2

アリス

手相太郎先生
いつもありがとうございます。
先日の星陵高校の試合は、正にドラマでしたね。
普通でしたら、当に諦めてもおかしくない試合でしたが、「最後まで諦めない」ナインの気持ちが、奇跡の様な結果となり花開きました。

最後まで諦めない事の大切さを、再認識致しました。

私を含め、先生のblogにお邪魔したり、先生に手相鑑定をお願いされる方の多くは、何かに迷い、自分自身と対峙するために、もがき苦しんでいらっしゃっるのでは、ないでしょうか?

明るい光の方向を、手相鑑定を通じて、探し求めていらっしゃるのでは、ないでしょうか?

紛れもなく私も、その一人です。

手相太郎先生には、何度か鑑定を頂き、先生の鑑定によって、今の私が目指すべき光の方向が定まってきた様に思います。

思い返せば、先生に初めてお目にかかった時は、自分の人生投げ出して、夢も希望もなく、逃げる事ばかり考えて自暴自棄でした。

先生にも、随分反発をしたりと、誠に恥ずかしい限りです。
でも、先生は諦める事なく、鑑定を通じて、心のありかたや、希望を示して下さいました。

数度の鑑定の度に、悪い手相が薄くなり良い方向へ向かっていると言って頂ける度に、「人間 諦めちゃダメなんだ。毎日少しでも、前に進めば、いつか必ず明るい場所に立てる。だから、今は そのために頑張ろう。」
と、思う毎日です。
星陵高校ナインの様に、見事な逆転する日まで、先生 どうぞよろしくお願い致します。
いつも、明るい光を導いて下さってありがとうございます。
by アリス (2014-08-03 23:46) 

パンダ

手相太郎様

先日はお忙しい中お時間を頂戴し、ありがとうございました。

今まで一切占いという類を信じなかったのですが、手相太郎様のブログにある ”私は期待を裏切りません” というコメントにひかれ、ぼんやりとした悩みが解決できるのであればと、写真鑑定という手軽さもあり思い切って鑑定依頼をしました。

人生で初めての占い依頼ということで、鑑定結果がどの様なものになるのか楽しみ半分疑い半分ではありましたが、頂いた鑑定結果にある一言があまりに真実をずばり言い当てる所があり、その後対面での鑑定依頼を申し込むまでとなりました。

手相太郎様の鑑定は上から押し付けるものではなく、迷いへの回答を導いてくださるものでした。そのため、将来どういうステップを踏んでいくべきか、大変参考になるものでした。

これからも相談させて頂くことがあるかもですが、その際は今後ともよろしくお願い致しますl。
by パンダ (2014-12-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0