SSブログ

手相対面鑑定の裏話 [対面鑑定]

手相占い、対面鑑定、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが手相太郎の手相理論の根底あるものです。誰にでも選ぶことは出来るものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
独自に研究開発した手相理論で、今までの手相の見方とは全く異なる、今の世の中で直ぐに役立てることが出来る手相鑑定をします。今までは何だったのかと必ず思います。手相鑑定26年の手相太郎です。
今日は、対面鑑定での裏話を、少し書いてみたいと思います。
今日現在、対面鑑定に来られた方で一番遠方からこられた方は、アメリカのミネソタ州在住の日本人女性です。
口コミで私のブログをご覧になり、わざわざアメリカから来られた方でした。お元気でしょうか?
国内では、北海道、長野、大阪、北九州から泊りがけで来られた方もいました。皆さん、口コミから私のブログをご覧になり、どうしても自分の耳で聞きたいと考えた方でした。皆さん、お元気でしょうか?
 対面鑑定の時は、皆さん緊張されていますので、鑑定に入る前に10分程度の雑談をして(これは対面鑑定に入る前で、対面鑑定の時間とは関係ないものですので、誤解がありませんよう)皆さんの緊張を解す様にしています。
 
その中で様々な話を聞く事が出来ます。
[1]一番多いのは、他で手相を観てもらったときに、手相なのに誕生日を聞かれること。
[2]手相は殆ど観ないで、一生懸命に本を調べていること。
[3]質問ばかりされた。
[4]一番聞きたかったことを聞く事が出来なかった
[5]片方の手相しか観ない
このようなことを良く耳にします。
私は他の人に手相を観てもらった経験が有りませんので、良くは分かりませんが、そうなのでしょうか?誕生日?本?片方?私は年齢以外は何も聞かずに両方の手相だけで判断していますが。
 
【手相太郎の鑑定に使う必需品は
[1]めがね(少し遠視気味なので、調整する為に)
[2]手相を再現するためのノート
[3]ローリングメジャー(手相を計測するため)
[4]計算機(計測した長さを年齢に置き換えるための計算)
[5]ボールペン
これらが、私が対面鑑定に使う必需品です。(画像鑑定でも全く同じです)
 
対面鑑定の前に、これらの必需品をテーブルの上に並べると、聞かれるときがあります。
メジャーと計算機は何に使うのですか?
手相に出ている年齢を出すためには、計測して計算します、と説明します。
質問された方は、皆さん初めてのことに驚くようです。
 
もし仮に、私が目視で年齢を出そうとすると、5~10歳は間違いなく誤差が出てしまいます。
 
手の大きな方、小さな方によっても異なりますが、1mmの誤差で3~4歳の誤差が生じ、2mmの誤差は6~8歳の誤差は生じます。
ローリングメジャーと計算機は必需品です。
 
手相太郎の仕事道具.jpg
 
[耳]皆さんが、対面鑑定で一番お聞きになりたいことは
何歳で○○が出来るかということだと思います。
生活線の年齢.jpg小指下の年齢.jpg
手相図のように、手相の中には明確に年齢が出ています。
長さを正確に計測して計算すれば(手相太郎の手相方程式に当てはめれば)、○○の年齢は正確に何歳、何ヶ月と出すことが出来ます。
私は手相の見方に自信を持っているから言えることです。
 
世の中には、嘘や気休めは山ほどあります。嘘や気休めは、何の役にも立たないことは言うまでもないことです。
 
私の対面鑑定は、皆様の期待をはるかに超えた、今までに経験したことが無い異次元の対面鑑定になるでしょう。自分の未来をハッキリ定めることが出来るでしょう。今までは、何だったのかと必ず思われるでしょう。それが、手相太郎の対面鑑定です。
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。
 
私は、今までに沢山の方を鑑定し、沢山の方を良い未来へと導いてきました。それが私の確信であり手相鑑定に対する自信です。但し、手相は観る方の能力差によって全く違った意味にもなりますので注意が必要です。
 
手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
私は期待を裏切りません。
手相太郎。

手相ランキング


手相太郎 [有料鑑定ご案内] 2022.03.02.改定

画像鑑定、対面鑑定(千葉県成田市内)
3~4日以内の鑑定を心掛けております。

【ご依頼先】
naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
( OCNやスマホ携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
ご依頼いただいても返信出来ないことが多くなっています
最近gmailへの返信が出来ない事例が増えていますので案内
が届かない方は他のアドレスをご利用ください。
迷惑メールに振り分けられることもあるようです。
私は必ず案内をお送りいたします。
ご依頼は、ニックネームでも構いません。

【画像鑑定依頼】
と書いてメールをお送りください。
画像鑑定に必要な画像の撮り方と相談内容の書き方
料金案内など、画像鑑定案内をお送りいたします。

(ゴールド鑑定) 誰もが知りたい自分の未来を含む今後の展開、未来をお知りになりたい方。
相談内容は2つまで、¥8,000
1相談内容¥4,000から何相談内容でもご利用が出来ます。
(仕事の未来、結婚の未来、どんな結婚生活、どんな相手と、未来の経済状況など)

(特別鑑定)1相談内容¥6,000から何相談でもご利用が出来ます。
完結します。複雑な状況の判断、難しい判断,人生を決めるような仕事や結婚の大事な判断を、未来から判断します 特別鑑定は最優先で対応し、完結します。相談内容でお見積もり致します。自分の能力をどう使い何を改善すれば業績や集客を得られるか、何を改善すれば選ばれるように変わり結婚できるようになるかなど、人の本質から改善方法まで見て行きます。
¥18,000(会社経営者、有名人、芸能人、政治家,一般の方など)
半日から一日の時間を掛けて詳しく鑑定、手相太郎の全力鑑定が特別鑑定です。

(法人特別鑑定)会社経営者の方の今後の会社業績等を全力鑑定いたします。
要相談

*お支払いは、鑑定後のお振込みにてお願いしております.
(手相太郎を信じてみようというお気持ちに対して後払いにしております)
手相判断ですので、誕生日、血液型はお聞きしません。
鑑定前に鑑定料を提示し、確認いただいてから鑑定したします。
個人のプライバシーは硬くお守りいたします。

【対面鑑定依頼】
と書いてメールをお送りください。
希望日時をお書き添えください。案内をお送り致します。
(ご希望の直近の曜日で依頼していただきましたら、なるべく時間調整して対応致します)
未来を現実にする方法を授け、期待を裏切らない明確な判断をします。
会社経営者、有名人、芸能界の方もご利用されています。
対面鑑定は、千葉県成田市(詳しくは案内で、現在の鑑定場所はJR成田駅から成田山参道近くです)で、毎日、11時~行います。     

通常対面鑑定
¥10,000/45分(延長も可)、延長は¥3,000/15分、
1~2の相談内容の対面鑑定となります。
        

特別対面鑑定 ¥40,000/120分~(会社経営者、有名人、政治家、一般の方)完結します。手相太郎の全力の鑑定となります。120分と設定していますが、全ての内容が終わるまで致します。
最初から全く観方が違い細部にわたり(仕事、結婚家庭、健康)観て行きます。
       当日は他の方の対面鑑定は受け付けません、お一人だけとなります。

【受付相談内容】
仕事関係(起業・独立・転職・仕事の適正)
恋愛・結婚・離婚・再婚・復縁、人間関係、価値観、経済力、仕事の適正、仕事への能力、自分らしく生きたい、自分の願いを叶えたい、健康不安、トラウマ、恋愛・結婚・離婚・再婚・仕事・
の選択肢や未来、精神的に不安定、原因不明の体調不良、相手のモラハラ、人生を挽回する方法、どんなご相談でもお受け致します。
詳しくは案内にて。

【画像鑑定の鑑定書】
相談内容に対して、左右の手相を手相図に再現致し
行動を起こす年齢や時期を明確に示し、どうすれば
成功するのかを詳しく具体的に説明します。
【仕事関係(芸能活動を含む)、恋愛~結婚~離婚~再婚など】

      
【受け付け時間】24時間受付中

【鑑定時間】AM8:00~PM12:00 年中無休
講演や執筆もお受けいたします。

私は期待を裏切りません。手相太郎(千葉県成田市)
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 1

nora

太郎さんお久しぶりです。
以前太郎さんに結婚についてご相談してこのブログでも取り上げて頂きました。あれから一年たち、主人とも仲良くやっています。太郎さんの年齢の出し方は本当に細やかです。本当に年齢しか聞かれません。鑑定に迷われている方はオススメします。
最近は太郎さんの手相理論も進化しているようですね。私もまた見てもらおうかな、と思っています。
by nora (2015-03-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0