SSブログ

手相の中の人の心(人の心部分の手相の見方) [人生観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 皆さんは、人の心は何か?を考えた事があるでしょうか?
人の心は目にも見えず、レントゲンやCTでも影さえ映りません。
 
 しかし人の心は
顔の表情に現われ
行動に現われ
言葉に現われ
文面に現われ
手相に現れます。
 
人に威圧感を与える心
乱暴な心
不安定な心
人から好かれる心
人から愛される心
人に安心感を与える心
穏やかな心
気弱な心
自信を持てない心
イライラする心
周囲ばかり気になる心
 
人は生まれたときは、0からスタートしているはずですが、何故、年齢と共に心が変化するのでしょうか?
 
人の心は、右脳と左脳のコミュニケーションの状態だと私は考えています。
心.jpg
 頭脳線の左脳は、行動、理論、能力(文系、理系)、考え方をつかさどり、感情線の右脳は、感情、感覚(美味しそう、楽しそう、美しい、感動など)をつかさどっています。
 
 人の心とは、
コミュニケーションが良ければ良い心が存在し、コミュニケーションが悪ければ状態に応じた心が存在することになります。
その状態によっては、考えだけの先走り、感情だけの先走り現象が起きる事が言えます。
 
人は誰でも、人に好かれる心でありたいと考えますが、どうして年齢と共に変化を生じるのでしょうか?
 
 脳の仕事は、記憶をしたり考えたり感じたりする事です。
右脳と左脳の良好なコミュニケーション(心)を邪魔するものは、脳が嫌うストレスと邪魔な記憶ではないかと私は考えます。
そのストレスと邪魔な記憶は、手相の中に明確に現れます。
 
 いくらお金を使って着飾っても、外見だけを整えても、人から好かれたり愛されたりする心にはなれません。
 自分が人から好かれたり、愛されたりする心になるには、唯一手相にだけに現れる、ストレスと邪魔な記憶に対しての適切な対処が必要ということではないでしょうか。
 
今や人生は80年の時代です。
 
心の問題で悩む方が実に多い時代に入ってきました。
 
手相に現れた心は、悲鳴をあげているのではないでしょうか?
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 2

かお

先日復縁、結婚について画像鑑定していただきました。彼と付き合いがはじまった時期もピッタリでとてもビックリしました。そして復縁は可能だと鑑定していただき本当に嬉しく、時期がピッタリ当たってる事で復縁にも本当に希望がもてました!ありがとうございました!対処法を本気で頑張り、また1ヶ月後に観ていただこうと思います。よろしくお願いします。
by かお (2015-04-24 15:49) 

しの

先日、結婚、仕事について見ていただきました!私は今までの占いで一番気持ちがスッキリしました!過去のこともピタリと当たり、これからのことも年齢まで詳しく教えてくださいましたので、本当に驚きました。今後のことに希望を持てるようになりました!ありがとうございました!
by しの (2015-04-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0