SSブログ

手相法人特別鑑定のご案内 [法人特別鑑定]

手相占いに興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。誰にでも選ぶことは出来るものです。
 
手相は気休め?癒し?手相は当たらないと思い込んでいる方は、本物に出会っていないからです。今の手相理論になるまでには、27年を要しています。
 
2020年1月6日の記事で、【2020お金の問題】という記事を書いています。この記事は、新型コロナ発表前に書いたもので、2020年は日本人にとってとんでもないことが原因で、大きなお金の問題が起きることを完全に想定できていました。それは、複数の方の手相から、2020年から数年にわたり多くの方が原因不明のお金の問題を持つことからでした。2020年の今年のような大きな問題を想定できてこそ、初めて人の手相を観ることが出来、人の生き方を想定出来るのだと思います。
 
一例を挙げますと、TVでは旅行番組、バス旅番組、電車旅番組など、おそらく60以上の番組があると思います。これらは散歩番組と言われているようですが、散歩番組と最初に言ったのは私だと思います。2~3年前に、TV関係の複数の方が相談に来られました。今後、好まれる視聴率が取れるどんな番組を制作、提案したら良いのかと相談に来られました。その時に、日本人の70%は文系ですので、文系の方に好まれる番組とは、結果がない大体の番組【散歩番組】が良いと私が提案したものです。私の提案から、ここまで散歩番組が増えるとは思いませんでした。それでは次にヒットする番組は何か?それは言えません。
 
★★★【2019.01.01.現在、こちらの料金が最新となります】
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
本日は、法人特別鑑定のご案内を致します。
 
ご自分で会社を立ち上げた方
 
親の代から引き継いで社長になられた方
 
会社の社長になられた方
 
会社経営は、必ず先(未来)を見て行かなければなりません。
IT化、人口減少、高齢化、一極集中、など会社を取り巻く環境は、日々変化しています。
それに伴う、会社の多様化、多角化、集約などの時期や、どんな人材を起用すりかで、会社の利益は全く違ったものになります(学歴ではない人の考え方の文系と理系は、仕事の適正と業績に極めて関係します、文系の縦の積み重ねの考え方、理系の横への新たな展開の考え方は仕事に極めて関係します)
 
★★会社経営者の方の手相には、業績、利益、多様化、多角化、集約などがはっきり現れます。5年後、10年後に現在ある仕事が全て生き残っているとは考えられません。急激な人口減少と高齢化は、既に避けられない問題です。生き残る方法は何なのか?
 
IT化は日々進歩し、人口減少、高齢化、一極集中は、東京オリンピックを境にして急激な変化をする事が考えられます。
 
原油安、世界同時株安、ドル安、ユーロ安は日本経済に多大な影響や企業のあり方や存続のあり方に必ず影響をしてきます。
 
特に今年度の一年間は大事な時期となりそうです。
 
法人特別鑑定は、¥60,000で設定しておりますが、御相談内容が複雑な場合は、その内容によって判断させていただきます。
 
人生の中には、必ず見えない部分があります。見えない部分(仕事)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。
 
人生の多くは、見えない部分に左右されていることは、決して無視できないことだと、私は考えます。
 
見えないことを、見えることで解決する、これが手相太郎の手相鑑定です。
 
会社の業績は、会社社長の手相に出ます。現在があれば未来の業績の行方は必ず出ています。私は、今までに沢山の方を鑑定し、沢山の方を良い未来へと導いてきました。それが私の確信であり手相鑑定に対する自信です。手相は、観る方の能力差によって全く違った意味にもなりますので注意が必要です。
 
手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
私は期待を裏切りません ここに本当の未来があるとしたら!
 
手相太郎

手相ランキング


手相太郎 [有料鑑定ご案内] 年中無休

画像鑑定、対面鑑定(千葉県成田市内)
3~4日以内の鑑定を心掛けております。

【ご依頼先】
naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
( OCNやスマホ携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
ご依頼いただいても返信出来ないことが多くなっています
最近gmailへの返信が出来ない事例が増えていますので案内
が届かない方は他のアドレスをご利用ください。
迷惑メールに振り分けられることもあるようです。
私は必ず案内をお送りいたします。

法人特別鑑定には、対面鑑定(120分)もあります。

ご希望の鑑定を添えてお申し込みお願いいたします。

鑑定場所など詳しい案内をお送りいたします。

手相太郎






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0