SSブログ

相手に影響される経済力の手相の見方 [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私のブログを読んで、自分の手相はどうかなと考えている方は多いのではないでしょうか。
 
しかし手相の出方には個人差が大きく、自分では判断が出来ないでいる方も多いのではないでしょうか。
 
今日紹介する手相は、ご自分でも判断が出来るのではないかと思います。
 
相手に影響さえる経済力
 
経済力.jpg
右手で再現していますが、人によっては左手に出ている方もいます(個人差)
自分の経済力
自分自身が世の中で仕事を通して収入を得る力は、再現した部分に現れます。
 
【相手に影響される経済力】
これは自分の経済力ではなくて、相手の経済力に影響される方が持ちます。(傾向があるなどのレベルではありません)
(良い影響を受ける場合)
相手の経済力が優れていて、交際期間や結婚後の経済力(家計も含む)が極めて良い影響を受ける。
 
(悪い影響を受ける場合)
相手の経済力が劣るために、相手にお金の問題で振り回される悪い影響を受ける場合。
 
良くも悪くも相手からお金の影響を受ける方は、必ず再現した場所に有るのが特徴と言えます。(これには将来性も含まれますので、都合良く判断すると危険です)
 
これは男女共通して言えることで、女性のことを言っているのではありません。
 
人は、自分の生まれる家庭を選ぶことは出来ませんが、相手を選ぶことは自分で出来ます。
 
特に、本日紹介した、相手の経済力に影響を受けるを持つ方は、相手選びの判断基準には、くれぐれも慎重な判断基準が必要ということです。
 
私は期待を裏切りません

手相ランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0