SSブログ

自分への景気対策、家族への景気対策の手相の見方 [仕事関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
ブログをご覧の方の中には、
収入が増えない
出世できない
旦那さんの収入が増えない
旦那さんが出世出来ない
など、日々感じている方は多いのではないでしょうか?
 
不景気対策として、生活を切り詰めたり、旦那さんのお小遣いを減らしたりしている方も多いのではないでしょうか?
 
何も減らすばかりが景気対策ではありません。
 
私は毎日沢山の方の手相を観ていますが、皆さん人並みに人並みにと考えるあまり、自分が生まれながらに持つ能力や才能を未使用の方が実に多いことを感じています。
 
景気対策とは、人並みに人並みにと考えてしまうと、どんどん収縮し、ますます窮屈な生活をすることになり、景気対策とはいえなくなり、景気防御策となってしまいます。
 
景気対策とは、自分が持つ能力や旦那さんが持つ能力を生かして、収入を上げる事や出世することではないでしょうか?
 
日本人の一般的な能力とは
日本人の一般的な頭脳線.jpg
日本人の約60%は、文系でもない理系でもない、中間の能力の方が一般的です。
どんな仕事でも無難にこなすことが出来ますが、今の景気の中では収入を上げる事や出世することには不利な能力となります。
しかし、組織の中や会社の中で、出世する方法や収入を上げる方法はあります。
如何に上司と上手く関係するか、如何に営業成績を上げるか、文系と理系の中間能力でも、景気対策は出来ます。
 
特殊な文系能力
文系頭脳線.jpg
この様な特殊な文系能力を持つのは女性に多くいます。
自分の考え方や発想を、文章や形に表現できる能力で、放送作家、漫画家、ライター、イラストレイターなどの職業に適正を持ちます。
しかし、このような特殊な文系能力を持つ方の殆どの方は、未使用の状態の方が多いです。
 
特殊な理系能力
理系頭脳線.jpg
このような特殊な理系能力を持つ方が、男女共に存在していますが、先ほどと同じように自分が特殊な理系能力を持っているとは気づいていない方が多いです。
不景気の世の中でも理系の職業は繁栄し続けていることは、皆さんはご存知でしょうが、上手く使い切れていない方が多いです。
この特殊な理系能力とは、新たな展開の発想や考え方に有利な能力で、IT関係、投資関係、証券金融関係に有利な能力です。
今の世の中は非常に便利ですので、自宅にいながらでもパソコン一つで対応できる仕事は無数に有ります。
 
文系と理系の行動派
文系行動派.jpg理系行動派.jpg
生命線と頭脳線の関係が慎重派か行動派の境目になりますが、
明確に離れている方は、自分の考え方を持ち、自分の行動範囲を明確に持ちますので、
出来れば、独立や起業に素質を持ちます。
逆に会社や組織の中では、自分の能力を生かすことが出来なくなります。
 
私が考える景気対策とは、減らすことを考えるのではなく、自分の能力を生かし、収入を上げたり出世することを考える景気対策となります。
 
自分の生活を切り詰めたり、旦那さんのお小遣いを減らすばかりが景気対策ではありません。
 まだまだ、自分や自分の身近に景気対策は幾らでも存在しています。
 
私は期待を裏切りません

手相ランキング

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0