SSブログ

離婚届に署名捺印する前に!手相との関係 [離婚関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
離婚に至るには
 
相手の問題(浮気、暴力、借金等)の場合と、相手の言い分で離婚するケースが有ると思います。
 
相手の言い分とは、
金銭感覚に付いて行けない
性格に付いて行けない
考え方に付いて行けない
など、相手からの言い分に納得出来ないままに離婚に至ることも少なくありません。
 
相手の言い分が納得出来ないのは、自分にそれなりの自覚を持つ事が出来ないことで、
 
更に、自分としては離婚したくないと考えるときは、離婚原因とされていることを改善する事が出来る事が有ります。
 
原因とされていることは、表面的なことで、必ず別の原因があります。
 
離婚届に署名捺印する前に、別の原因が有るのではないかと、考えてみてはいかがでしょうか?
 
離婚せずに済む事があります。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 1

鑑定していただき、ありがとうございます。

この度は鑑定していただき、ありがとうございました!海外に住んでいるのですが、今回は今後の家庭運、仕事を特別鑑定でみていただきました。結果として、鑑定していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!過去のトラウマが原因でこうなっているのかと、、、ズバッと当てられました!
by 鑑定していただき、ありがとうございます。 (2016-03-24 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0