SSブログ

手相から観る仕事での苦労から脱するには(苦労から脱する手相の見方) [苦労]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
自分の仕事で苦労されている方は、多いのではないでしょうか。
 
商店を営んでいる方、独立や起業をされた方、会社の社長になられた方、どうしたら今の苦労(悪い業績)から脱する事が出来るかと、日々悩んでいる方もいると思います。
 
既に苦労されている方は、今のままでは成り行き任せや、日本の景気動向任せになり、良くなるのか悪くなるのか分からない状態を進むことになります。
 
今の仕事を多様化させるべきか、逆に集約して一本化するべきか等、自分の手相の中には、自分の未来として一番良い方法が、何歳何ヶ月まで出ています。
 
仕事での苦労左.jpg仕事の多様化右.jpg
 
特に仕事では、成功する時期と失敗する時期が明確に分かれます。
 
左手で再現したような、苦労の期間が出ている方は、経済的な苦労の末に破綻まで考えられます。
 
しかし、右手で再現したような、多様化の時期や集約の時期などを持つ方は、それが現状の苦労の時期から脱する方法となります。それには何歳何ヶ月まで、脱する時期が出ています。
 
今は景気が悪いから、我慢する時期と考えてしまうか、逆に動く時期として考えるかで、成功と失敗ははっきり分かれてしまいます。
 
最初に言いましたが、個人で商店を営んでいる方、独立や起業をされた方、会社の社長になられた方等、共通して言えることです。
 
私は期待を裏切りません。外れません。

手相ランキング



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 1

mayu

先日は対面鑑定ありがとうございました。

待ち合わせの場所に出向くと、明るい店内に
先生が待っていて下さり、初めてお会いするのに
全く緊張せずにお話させていただきました。

半信半疑と先生はおっしゃられましたが、
私が思っていた以上に納得のいく内容で
貴重な時間を過ごさせていただきました。

手相をみていただいたことは過去に1,2度ありましたが
その時とは比べ物にならないほど、自分自身で
納得がいきました。

それにしても手相からあれほど詳細な年齢や
起きたことなどおわかりになられるのには
びっくりしました。

私の情報は何も伝えていないのに
手相にでた年齢と出来事が見事にラップしていて、また
小さなころから抱えていたトラウマとその後の出来事まで
の関連付けまで手相に出るとは驚きましたが
それを解き明かして下さった先生もすごいです。

教えていただいた対処方法、早速試しています。
お示しいただいた未来を思い浮かべながら
生活の中に取り入れ、克服できるようにして
いきたいと思います。

アフターフォローのメールもとても丁寧に
わかりやすく、何度も読みこれからの人生の
糧にしたいと思います。

また何かありましたら是非お力をお貸しください。
ありがとうござました。

by mayu (2016-04-27 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0