SSブログ

女性の貧困は、子供の頃の記憶や体験から出来た価値観です(価値観手相のみ見方) [価値観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。1,000以上の手相記事があります。
 
見えないことを、具体的に見えることで解決する、これが手相太郎だけの手相鑑定です。
今日は、社会問題になりつつある【女性の貧困】について何が原因なのか?に付いて考えてみます。
私の言う貧困とは、今現在のことだけを言うのではなくて、生涯にわたる生活についてのことです。
女性の貧困の一番の原因は
結婚生活に向かない、家庭生活に向かない男性との結婚です。
結婚してお子さんが出来て、これから一番の幸せを感じる事が出来るときに、旦那さんの浮気、不倫、借金問題などで、離婚するい方が沢山いると思います。
離婚してお子さんを一人で育てることの始まりが、女性にとって貧困の始まりと言えます。
シングルマザーということになりますが、この貧困を止めるには、離婚するような男性とは結婚しないことが一番です。
 
離婚してシングルマザーになった方の殆どの方は、結婚前はそんな男性とは思わなかった、本性を見抜く事が出来なかったと諦める事になってしまいます。
 
ここで関係してくるのが女性の価値観です。
価値観.jpg
先日のブログで価値観のことを説明しましたが、金銭感覚も価値観です、またどんな男性を恋愛対象と考えるか、どんな男性を結婚対象と考えるかも価値観です。
 
自分にとっては外見が大事で、自分好みの外見男性、自分にとって面白楽しい男性を選ぶか、
結婚相手として選ぶのは、とにかく堅実な男性、パチンコ等しない男性、一生懸命に働いて家庭のことを一番に考えてくれる男性を選ぶか、
 
これが実は価値観の違いの現れです。
 
人の価値観とは手相の中に明確に現れ(価値観を発見したのも手相太郎です)どんな男性を選んでしまうかもはっきり分かります。
 
ではこの価値観の違いは何時おきるのかが重要になりますが、実は殆どの場合(大きな天災などの体験は除く)12歳頃までに価値観の違いが決まります。
12歳頃までの家庭環境が一番の原因を作ることになり、複雑な家庭環境、両親間の問題などが12歳頃までの価値観の形成に関わって来ます。
 
運が悪いという言葉が有りますが、運が悪いのではなくて、自分の価値観の形成に悪意影響した環境が悪いということになります。
 
女性が結婚して貧困を避ける方法は二つ有ります。
 
(1)自分の価値観を知り、問題を持たない男性を正確に選ぶこと。
自分の価値観はどんな相手に興味を持ち対象としているのか、どんな男性を選んだらよいのか、どんな男性が問題を持たないのか判断基準を持つことが大事になります。
 
(2)交際している男性の本性を見抜く方法を持つこと(逆転発想行動理論=相手の無意識な日常行動から相手の結婚後の姿を見抜く方法で浮気、暴力、借金まで間違いなく見抜く事が出来る手相から逆転的に見つけ出した無意識行動)
 
誰も貧困になろうと思って結婚する方は一人もいません、しかし私のところには、貧困から脱したいという女性からの相談が耐えることは無いのが現状です。
 
★世の中で一般的には人を観る目や人を見抜く目と漠然と言われていることが、私の手相理論の中では、明確な判断基準(1~11の項目)としてあり、相手の問題から離婚~貧困を避ける方法を確立しております。
 
私は期待を裏切りません、外れません。
 
手相太郎。

手相ランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0