SSブログ

不登校や引きこもりの手相の見方 [病関係]

手相占い、私の手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
ご自分の息子さんや娘さんが、不登校や引きこもりで悩んでいる方は意外に多いのではないでしょうか。
 
ご両親や本人も、何故、不登校や引きこもりになったのか?
どうしたら不登校や引きこもりから脱する事が出来るのか?分からないのではないでしょうか。
 
私の手相の研究の中で、不登校や引きこもりは、
 
人間関係への苦手意識
 
人間関係(友人関係)に価値を見出すことが出来ない、
 
人間関係(友人関係)に価値観を持てない
 
これらの事が進行すると、不登校や引きこもりに進展すると私は考えます。
 
ここまででしたら他の方でも言うことが出来るでしょうが、不登校や引きこもりに至る根本原因は何か?
 
根本原因が一番重要になります。
 
私はブログの中で、人の価値観とは何かを何度か説明していますが、
 
金銭感覚も人の価値観ですが、人間関係に対する自分の位置も人の価値観で決まると私は考えます。
 
子供の頃の記憶や体験.jpg
人の価値観とは手相の中に明確に現れ、どんなことに苦手意識を持つのか?はっきり判断できます。
 
人の生まれたときの価値観のレベルは【0】レベルで生まれてくると私は考えますが、
それが子供の頃の家庭環境の中で、子供の頃の学校生活の中で、自分の価値観が変化をして、不登校や引きこもりになる価値観を持ってしまうと考えます。
 
家庭環境の中での、両親の問題(夫婦仲が悪かった、離婚した、喧嘩が耐えない家庭環境等)愛情欠如、子供の考え方を無視して子育てをした進路を決めてきた、
 
学校生活の中では、いじめや仲間はずれ等が原因として考えられます。
 
では、この過去の記憶や体験が原因していることを放置して良いのか?
放置したまま不登校や引きこもりから脱する事が出来るのか?
 
不登校や引きこもりの相談で遠方からでも来られる方がいます。
解決するには、根本原因を改善する方法があります。
 
申し訳ありませんが、これ以上はブログ上では書く事が出来ません。
 
【不登校や引きこもりの息子さんや娘さんをおもちの親御さんへ、】
 
目先のことを変えようとしても中々上手く行くものではありません。
 
変えるには根本原因を変えなければならないことをお忘れにならないでください。
 
過去の記憶や体験を、いまからどうするかに掛かっています(おまじないや宗教的なことではないことを言い添えておきます)過去の片付かない記憶や体験を放置して、現在の状況を片付けることは出来ないと、私は考えています。
 
私は期待を裏切りません。(不登校や引きこもりの問題は、対面鑑定と画像鑑定でお受けしています)

手相ランキング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0