SSブログ

手相と掌に出るほくろの関係 [ほくろ]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私は毎日人の手相を観ていますが、ほくろは気になります。
 
私は手相の研究は続けていますが、ほくろの研究をしているわけではありません。
 
しかし、手相を観るときには、ほくろがあれば必ず目が留まります。
 
ほくろがあるときには、必ずと言って良いほどに、手相に問題が出ているのは偶然とは言えない気がします。
 
私が手相を観ながら気づいている、ほくろのことを書いてみます。
 
左ホクロ.jpgホクロ右.jpg
 
①は人の精神的なことを意味する部分ですが、ここに出るほくろは、人の精神的不安定との関係。
 
②は経済的なことを意味する部分で、ホクロは仕事や経済的なこととの関係。
 
③は人の考え方の部分ですが、ここに出るほくろは考え方に対する関係。
 
④は人の価値観に対する意味との関係で、金銭感覚、どんな人を選ぶかとの関係。
 
⑤は結婚に関する部分で、結婚相手との関係や結婚生活に関わること等。
 
⑥は人の身体部分、健康状態、病に関することとの関係。
 
⑦仕事に関する経済力との関係部分で、仕事の先行きなどとの関係。
 
⑧は結婚生活部分で、結婚生活の先行きとの関係。
 
⑨は仕事や能力に関係する部分で、自分の能力と仕事の関係、昇進や合否に関することとの関係。
 
ほくろが良い意味で出ていれば嬉しいのですが、ほくろが出ているときは、同じ場所の手相が必ずと言って良いほどに、問題を持つように出ているのは偶然ではないような気がします。
 
掌のほくろは、やはり気になります。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎

手相ランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0