SSブログ

トラウマと原因不明の体調不良 [トラウマ]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
昨日の金スマで、歌手の高橋真梨子さんが、ご自身のトラウマが原因で、原因不明の体調不良状態で、体重が激減していることを告白されました。
 
幼い頃に、ご両親が別居から離婚、母親の不倫などの家庭環境で、高橋さんは自分の居場所が無くなった事を、再現ドラマを通じて告白されていました。
 
このことは特別なことではなくて、どなたにでもあり得ることです。
 
どなたでも、仕事が出来ないほどの体調不良があれば、病院へ行くでしょう。病院では様々な検査をし、内科的外科的に原因が無ければ、最後は心療内科に回されるのではないでしょうか。
 
原因不明の体調不良で、仕事に支障が出ている、恋愛も出来ない、そんな方は日本中には数百万もいるのではないでしょうか。
 
原因不明とされてしまえば、なんだか見捨てられたような、そんな気持ちになるのではないでしょうか。
 
子供の頃に持ってしまった【トラウマ】は、年齢が進むにつれて、原因不明の体調不良という形で表面化することが多々あります。
 
トラウマとは、強い感情を伴う記憶や体験のことで、多くは子どもの頃の家庭環境の中にあります。
 
トラウマとは、自分が原因で持つものではありませんので、誰もがトラウマが原因と気付いていないことが多いです。
 
昨晩、テレビでご自身のトラウマを告白された高橋さんは、トラウマは他人事ではないことを言いたかったのではないでしょうか。
 
トラウマは、手相の中にハッキリ出てきます。トラウマを受けた年齢も特定できます。年齢まで特定が出来れば、トラウマの改善も出来ると私は考えています。またトラウマへの対処方法も有効です。
 
私はもう何年も前に、手相からトラウマを発見し、自分で出来る対処方法を沢山の方にお伝えしてきました。
 
原因不明とされている体調不良は、本当は原因不明ではありません。
 
手相太郎

手相ランキング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0