SSブログ

【現代版、人を見る目】問題行動をする方の手相は、私の手相理論の中では既に文章化されています。 [人間関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
面接とは、相手の能力以外の部分を判断することですが、社会性、感情部分など、人の本質的なことを判断するものでしょう。
 
しかし面接には限界があります。
 
面接とは
 
会社などの採用面接
 
婚活での対面
 
お見合い
 
友人からの紹介も面接でしょう
 
世の中には様々な面接が存在しますが、果たしてどこまで相手の本性や社会性を見抜くことが出来るでしょうか?
 
1)採用してから、社内で人間関係などの問題を起こす
 
2)仕事が長続きしないで直ぐに辞めてしまう
 
3)交際を始めてから様々な問題(浮気、暴力、借金)を起こす
 
4)結婚してから様々な問題を起こし別居や離婚
 
これらは私から言えば、面接時点(初対面)で、確実に相手の本性や社会性まで見抜くことが出来ることです。
 
会社にとってみれば、損失であり、信用問題にも及ぶことも多々あります。
 
個人にとってみれば、人生を狂わされたり、時間とお金の損失に及ぶことも多々あるでしょう。
 
人の社会性や本質、結婚生活で問題を起こさないか、将来性まで、ハッキリ手相の中に出ているものです。
 
それを手相を観ないで判断できる方法が、問題行動をもつ方の手相を文章化することで、私の手相理論では、相手の手相を観なくても相手の将来性や社会性や結婚後に問題行動を起こさないかまで、確実に判断することが出来るように、私の手相の研究は進んでいます。
 
要するに、様々な面接のときに、私が文章化した項目で、相手を間違いなく判断できるということです。
 
これは、現代版の【人を見る目】と言うことも出来ます。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0