SSブログ

仕事が不安定で苦労する手相の見方 [仕事関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
世の中は、景気が良いようなことが言われていますが、その裏側では、不安定な立場で仕事をされている方が沢山います。
 
派遣
 
契約社員
 
など解雇ではなく、契約満了とされてしまえば、何時でも失業する立場です。
 
このような立場で仕事をされている方は沢山いると思いますが、このような立場で仕事をされている方は、共通して同じ手相を持ち、それが生涯の仕事を持てない事や、経済的な不安定や経済的な苦労の原因を作ることになります。
 
仕事の不安定で苦労する.jpg
誰もが好き好んで不安定な立場で働いてはいないと思いますが、このような不安定な仕事を続けている、社員になれないのは、何らかの原因があるはずです。
 
職場での人間関係が苦手
 
仕事の選択の間違い(自分の能力に相応しい適職をしていない)
 
 
などの原因を持つと考えますが、生涯の仕事に対しての不安、安定収入に対しての不安が付きまとうことになります。
 
赤〇で示した部分が、---のように不鮮明な方は、仕事の未来や収入に大きな不安を持つことになります。
 
不安は現実になってからでは、手遅れになりますので、今出来ることが必ずあります。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0