SSブログ

良い未来を現実にされた方の実例を紹介します。 [コメント紹介]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
さて今日は、いつもと違い、過去に鑑定をお受けになられた方が、未来を現実にした実例を紹介いたします。
 
鑑定をお受けになられたのは、2~3年前だと思いますが、目前の厳しい現実とは異なり、近未来に良い未来の入り口があった方で、それが新たな出会いからの結婚であった方です。
 
昨日、ブログのコメントを利用し、連絡をいただきましたので、そのまま皆さんにもご紹介したいと思います。
 
また、ブログ上からご本人へ、お祝いの言葉を伝えたいと思います。
 
目前の厳しい現実を乗り越えて、自分の良い未来の入り口を間違えないで結婚されたことは、本当に素晴らしいことです。ご結婚、本当におめでとうございます。これからは、日常生活を大事にして、笑顔の耐えない家庭を築いてください。披露宴の招待状はいただけなくても、せめて祝辞は送りたかったです。本当におめでとうございます。
 
自分の未来を知って生きるのと、知らないで生きるのでは、自分の人生は全く違ったものになるということをお考えになりながらお読みください。

手相ランキング

手相太郎様
ご無沙汰しております。
この記事の手相本人の、鈴木です。
鑑定をしていただき、またその鑑定結果に対する質問にもお返事をくださりありがとうございました。
手相太郎様に鑑定をお願いしたときは、母を亡くしたばかりでした。
婚約相手とも別れることになり、住んでいた家も退去し、1人で東京に出てきたばかりで未来が見えず、たまたま見つけた手相太郎様に鑑定をお願いしてみました。
記事のような、明るい鑑定結果のお返事をいただきましたが、なかなか信じられませんでした。
鑑定結果に納得が出来なかった私は「○歳で結婚しますか?」と質問したところ、「○歳です。会ったらわかるはずです。」とのお返事をいただきました。

それから2年後の2015年に、素敵な方に出会い、2016年に結婚しました。
主人に出会う前に、お付き合いした方がいたのですが、私は結婚する気持ちが持てずに別れました。1人暮らしは楽だし、仕事も楽しいし、私は結婚することはないのかな、と思っていました。
しかし、主人と出会ってわりとすぐにお付き合いが始まり、この方と結婚するだろうなぁと思いました。
そして彼からプロポーズを受け、2016年に結婚しました。
手相太郎様に鑑定いただいた通り、○歳でした!!(晩婚なので、年齢は隠させてください)

結婚して、自分が、人生が変わりました。
主人が人を思いやるということを直接ではないのですが、教えてくれます。
人のための仕事をしたいと思い、会社を退職し、医療系の専門学校に入学しました。
主人と、たまに喧嘩することもありますが、食事をなるべく毎日一緒に取るようにしたり、休みの日は一緒に過ごしたりして、仲良く暮らしています。
とても素敵な方と出会うことができました。

…実は鑑定の結果をすっかり忘れていたのですが、自分の人生が変わり、色々振り返っていたら手相太郎様の鑑定を思い出しました。
あのとき、鑑定をお願いして良かったです。
ありがとうございました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0