SSブログ

親が何でも決めていた~自立できない大人の手相の見方 [トラウマ]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
子供の頃に、経済的に恵まれた家庭環境で育った方で、
 
親が何でも決めていて、自分は親が決めたことをしてきたという方は、意外に多いものです。
 
進学校や塾まで親が決めていた。
 
習い事なども親が決めていた。
 
進学する大学や学部までも親が決めていた。
 
この様な方が、大人になって、どのような人生を送るのか?
 
学歴や経歴を見ると立派なものですが、
 
自分が自立して家庭を持つことが出来るか?普通に交際が出来るか?普通に結婚出来るか?
 
家庭を持つということで、大きな問題を持つ方が、非常に多いです。
 
これは、子供の頃から、親が何でも決めていたために、自分で決めることが出来ない、自分で判断することが出来ない、決めることや判断に必要な【価値観】を持たないために、家庭を持つことや結婚問題で苦労することになります。
 
親が何でも決めていた.jpg
1.や2.で示したように、説明が付かない部分【私のブログの中で説明していない部分】を持つことに成り、大人になってから、家庭を持つことや結婚問題で苦労することになります。
 
何歳になっても自立することが出来ずに、親の判断から離れることが出来ない方が、非常に増えています。
 
今の社会の中で典型的な方とは、学歴や経歴は素晴らしいものでも、家庭部分(家庭を持って普通に家庭円満に過ごす)が、寂しい方です。
 
お金を使って婚活しても、どうしても上手く行かない方もいるでしょう。
 
親の判断で生きてきた方は、自分の価値観が無いために、どうしても人からの評価が低くなります。人から好感をもたれません。
 
これを、どう治すか?
 
手相のなかに、説明が付かないような部分を持つ方は、必ず治す方法があると考えます。
 
手相から価値観やこのようなことを発見したのは私ですので、治す方法を知るのは私以外にはいないでしょう。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。