SSブログ

離婚した方が良いのか?しない方が良いのか? [離婚関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。1,000以上の手相記事があります。
 
相談の中で一番多い相談は、
 
離婚したほうが良いのか?しない方が良いのか?という相談です。
 
私は、離婚を判断するときには
 
①相手の無意識行動から、相手の手相を頭の中で再現し、どんな問題行動をしているのか?今後も問題行動を続けるのか?更なる問題行動を起こすのかを判断します。
(鑑定前に1~11の項目をお聞きし、私の頭の中で相手の手相を再現します)
 
②離婚後の経済力を判断し、離婚後に貧困に陥ってしまうか?どうかを判断します。
 
また、今後どんな仕事をしたら経済的に立て直せるかを判断します。
 
③離婚後に再婚は存在するか?
 
離婚後に再婚を望む方が多いのですが、果たして離婚後に再婚は存在するのかを判断します。
 
④どのような相手を再婚相手としたら、離婚に繋がるような問題を起こさない相手かを判断します。
 
(離婚相談をされる方の100%の方は、離婚に至るような問題行動を持つ方を選んでいて、判断基準を持つことで問題行動をする方を100%排除できます)
 
離婚を考えるには、それ相当の相手の原因があると思いますが、浮気、暴力、借金などの相手の問題で、自分やお子さんたちが振り回されるような生活を止めたいと思うからでしょう。
 
経済的な問題で、離婚を我慢している方も沢山いると思います。
 
離婚を我慢するのも、人生なのかもしれませんが、我慢した生活がお子さんへ悪影響することが一番心配されることです。
 
離婚がお子さんへ悪影響するのではなく、離婚に至るまでの家庭環境が、お子さんへ悪影響すると私は考えます。
 
友人に相談したりしても、離婚問題の答えは中々出てこないと思います。
 
離婚した方が良いのか?しない方が良いのか?
 
その判断は、相手が持つ問題行動の現在と未来、
 
自分が持つ経済力(どんな仕事をしたら、続けたら貧困にならないか?)
 
自分自身に再婚の未来はあるのか?
 
お子さんへの悪影響を止めることが出来るか?
 
私の離婚判断は、ご本人の未来、相手の問題、お子さんの未来まで判断し、最終的に離婚したほうが良いのか?しない方が良いのかを判断して行きます。
 
自分の人生は一度きり、お子さんの人生も一度きり、
 
どうか後悔のない人生を、最優先に考えることをお勧めします。
 
私は期待を裏切りません、見えないことを、具体的に見えることで解決する、これが手相太郎だけの手相鑑定です。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。