SSブログ

【価値観3】人の外見は価値観で決まる [価値観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人の外見は、容姿で決まると考える方が殆どだと思います。
 
どうしても日本人には、外見偏重主義の方が多く、
 
見た目だけで判断する方が多いのは実情ではないでしょうか?
 
それは人だけではなく、
 
スーパーで売っている食品や
 
インスタ栄えするような料理など
 
日本人は、見た目、外見偏重主義を進んでいます。
 
しかしながら、これらは自分以外のことで、自分の外見は何で決まるとお考えでしょうか?
 
1.明るい雰囲気か?暗い雰囲気か?
 
2.落ち着いた雰囲気か?落ち着かない雰囲気か?
 
3.安心感を与える雰囲気か?不安を与える雰囲気か?
 
4.好感を持たれる雰囲気か?好感を持たれない雰囲気か?
 
5.自信がある雰囲気か?自信がない雰囲気か?
 
6.任せられえる雰囲気か?任せられない雰囲気か?
 
これらが人から評価される外見です。
 
実はこれらは、面接などでは必ず自分の評価の対象とされています。
不合格の原因は、この中にあります。
 
また婚活などでは、選ばれるか選ばれないかの評価の対象とされています。
選ばれない方は、これらが原因でです。
 
それでは何が自分の外見を決めることになるのか?
 
それは自分自身の価値観だと私は考えます。
 
価値観が出る場所.jpg
価値観a~d.jpg
価値観は自分では観えませんが、常に自分の様々な評価の対象とされています。また自分には見えない価値観は、自分の手相の中にははっきりと出ています。
 
代表的な価値観のa~dを書きましたが、
 
aはおおむね正常な価値観であり、仕事や結婚問題も家庭生活も順調に進む方です。
 
bの価値観は、常に自分が感情に左右された価値観であり、暗い雰囲気を持ったり、感情が爆発したり、落ち込んだりと、常に感情に左右され、人からの評価では不利になります。
 
cの価値観は、特に日常生活に価値観を持てなく(部屋が汚くても平気)、落ち着きのない雰囲気を持ち、安心感をもたれないなど、人からの評価では不利になります。
 
dの価値観は、特に自分に自信がもてない雰囲気を持ち、自信を持てないことから、どうしても下を選ぶ(悪い選択)ことになります。良い仕事では面接で不合格と成り、経済的な不安を持ち、仮に結婚できたとしても家庭問題では大きな苦労を伴う相手と結婚することになります(下を選ぶことになるため)。
 
人の価値観とは、大人になってから出来るものではなく、おおむね16歳までに形成されます。
 
価値観の形成に一番関係することは、家庭環境です。
 
家庭環境次第でa~ dの価値観が形成され、今の日本人が一番気にする外見が形成され、自分の雰囲気まで形成され、
 
面接で合格できなかったり、婚活で苦労したり、結婚できなかったり、
 
自分には見えない価値観は、ハッキリした結果をもたらします。
 
b~dの価値観で人生を左右されている方が非常に多く、仕事問題、結婚問題、家庭問題で苦労されている方がいます。
 
先ほどもいいましたが、価値観はおおむね16歳までに形成されます。それを今から改善するには、どうしたら良いのか?
 
その明確な改善方法は、私の手相理論の中(私の頭の中)にあります。対面鑑定や画像鑑定で、ご相談くださいましたら、詳しく分かりやすく改善方法を説明いたします。
 
価値観を発見したのは私ですので、私以外に言う方がいたとしても、それは嘘や気休めです。
 
価値観の改善が出来れば、自分の人生を変えられます。
 
20代、30代、40代、50代、60代、誰でも自分の人生を変えられます。
 
片づけが出来ない価値観、日常生活に価値を見出せない価値観、部屋を掃除して綺麗にすることに価値を持てない価値観、日常の何気ないことに喜びを持てない価値観、家事を楽しいと思えない価値観、これらの価値観は、最初に言いました1~6の自分のことに関係しています。
 
人が持つ目には見えない価値観は、自分の日常のことから、自分が持つ様々な雰囲気や外見にまで関係しています。そして自分の価値観は常に評価の対象とされています。
 
★殆どの方は自分の価値観を考えたことが無いと思います。この機会に、自分の価値観は何か?自分の価値観はどちらの方向を向いているのか?自分の価値観で何か損をしていないか?是非、自分の価値観を考える切っ掛けにしていただきたいと思います。そして価値観を改善して人に差をつけて得をしたいとお考えの方は、是非、ご相談ください。自分では片付いていると思い込んでいる過去の中に、今が片付かない原因が必ずあります。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。