SSブログ

手相が持つ意味とは [手相が持つ意味]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私は、ブログではたくさんのことを書いていますが、手相が持つ意味が何なのかということを書いたことが無いと思います。
 
手相とは、手相に興味がない方にとっては、ただの手のシワに過ぎません。
 
しかし、私が画像鑑定や対面鑑定で本人から何も聞かないで性格、考え方、過去の環境、現在の環境まで分かるのは、偶然でしょうか?
 
手相を、仕事運、結婚運、金運、と位置づけて見る方法もあるのかも知れませんが、私が手相から求めるものは、過去に歩んできた形跡、現在おかれている状況、そして過去と現在の先にはどんな未来があるのか?ということです。
 
仕事であれば仕事の運り方(めぐりかた)、結婚であれば結婚への運び方、お金に関することであればお金の運び方と考えております。決して運(うん)で動くものとは位置づけてはいません。
 
過去から現在までどんなことに影響されて歩んできたのか?
一番良い未来に進むには、何が一番の障害か?どうしたら一番良い未来に進めるか?
 
そこに関わってくるものは、本人の予知能力であると私は手相を位置づけています。
 
運が良いからこうなる、運が悪いからこうなる、のではないと私は考えています。
 
私のブログをご覧の方の手相の中にも、必ず予知能力は存在まします。
 
どんな未来を予知しているのか?
 
もし予知している未来を知ることが出来たら、今の生きかたにどんな影響をするのでしょうか?
 
手相の出方とは、人によって様々です。
 
漠然と予知している方
 
事細かく予知している方
 
それは生き方にも関係しているのかもしれません。
 
今年も段々と残り少なくなってきました。
 
今年中に決めることが出来ることは、今年中に決めたほうが良いです。
 
誰にでもやってくる来年という未来に、余計なものは持ち込まないほうが良いです。
 
私も、今年中に出来ることは、必ず今年中に行う覚悟でいます。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。