SSブログ

実年齢よりも若い女性の手相 [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
実年齢よりも若い女性の手相を紹介します。
 
実年齢よりも若い女性とは、女性としての家庭部分(交際、結婚、結婚生活を意味する生活線の部分)に、通常ではありえない分岐点を持ちます。
 
女性の家庭部分の分岐点とは、これからの交際、これからの結婚、これからの再婚など、家庭を持つことが出来ることを意味します。
 
【通常ではありえない家庭部分の分岐点とは】
 
若い方の手相.jpg
 
再現図で赤〇で示した部分は、40代~50代にかけての家庭部分の分岐点となります。これが20代や30代にあるのであれば、通常の家庭部分の分岐点(交際~結婚)となります。これが40代~50代にある方は、実年齢よりも10歳から15歳は若いと私は考えます。
 
交際や結婚、再婚を考えるときに、どうしても実年齢で考える方が殆どだと思います。
 
私は、それは間違いだと考えています。それは人の寿命とは様々で、長生きをする方もいれば普通の方もいます。
 
そのことが、家庭部分の分岐点の現れ方と関係し、通常ではありえない年齢で家庭部分の分岐点を持つ方は、
 
これからの交際
 
これからの結婚
 
これからの再婚
 
を意味する家庭部分の分岐点をもち
 
【実年齢よりもはるかに若い女性】だと私は考えます。
 
これからの交際、これからの結婚、これからの再婚を、実年齢から諦めている方もいると思いますが、実年齢よりも優先するのは自分年齢であると私は考えます。
 
このことに気付くか?気付かないか?で今後の人生は全く違ったものになるでしょう。
 
私は期待を裏切りません
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。